
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今日が終われば・・・

2010.07.30 08:15|Diary
おはようございます!
あとちょっとで色々解放されるんですが、実はもう心は現実逃避で解放済みです。
今回も淡々とやったことの羅列で…

まだステータスも振り切ってないし、臨時も情報不足だし安定しないしなのでゲフェニア4Fソロ時期にはいります。


エイムって実は素手で打てる。
バグ・・・ではないよね・・・?

狼乗っててバカンス着てみる検証。


狼は消える。
影はでかくなる。
降りた状態で着ると狼はどうなるんだろう!
消える気がするなぁ…

7/11 JOB21


へんな場所にMOBが溜まってほとんど会えなかったりする。
いつ直るんだろう。

棚がおいしいと聞いたので、Gメンさんたちと突撃!



棚とか久しぶりだーwktk!!



・・・・(゜д゜)?!

何この量。

リベンジ!

火力は99%SpP!!
強すぎるー!
詠唱早い上に妨害されないのがずるい!

トール3F。
サラをエイムで狩れないかなーと思って行ってみたんですが・・・


アンクルするんで直接はなぐられませんが、ファイアーボールでじわじわと削られ・・・
まだまだ厳しそうだ!!
Agi上げたらその分狩場広がるんだろうなぁと思う今日この頃!

あとエイムがかなり強いと言われて修正されそうだなぁーってガクブルしてるわけですが、
エイムは拘束中でなければ威力がでないこと、そこそこの詠唱時間があること、
そしてDSが弱くなったことを考慮すると妥当なダメージかも知れないと思ったりするわけです・・・
修正されなければいいなー

まだ良くわかってないんですがTrsのAtk上昇がなくなってる・・・?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

初めまして。こないだ生放送中に「ハンタ作りたいけど型どうしよう」って言ってた僕です。
メインはメカニックなんですがちょこっとハンタに浮気中( ゚∀゚)
色々悩んだ結果D>I>Aになりました(゚ε゚ )
今は87/50でピンギギュラをクレイモアで爆破してます。
ハンター楽しいですねぇ~。頑張ってレンジャイにしたいと思います。
生放送楽しみにしてますね!( ゚∀゚)ノシ

No title

生放送よかたよー!
今度は出演できるように・・・精進・x・

No title

棚9↑の密度は恐ろしい…初めて行ったときは驚愕だった((((゜□゜))))

修正といえばSpPがどうなるのかガクブルしてるRK持ちがここにいますが…せめてメランコだけにしてっ!って思ってマス^^;

No title

oddさん>返事遅くなってすみません!
はじめましてw
生中に言ってた方ですか!!
しっかり覚えてますぞー!
あの時は別の話にうつっちゃったりでちゃんと答えられなかったもので・・・
後になってすごいどうしたらいいかなーって考えてました・・・w
D>I>Aかかー
罠も弓も両方って感じですねw
これから報告たのしみにしてますw
弓手仲間ふえたわーいw(゜∀゜)
また放送とかここであいましょう♪

フリさん>放送みられたーー!
身内に見られるのは実はすごい恥ずかしいです・・・w
イメージ壊してさーーせん・・!!w

ジャンさん>SppもまぁこれからLv150にしていこうっていうならあの火力でもありですよねー
今まで以上にたくさん狩りしないといけなんですからね!
とりあえず大丈夫ですよ!
修正されるなら癌に嫌われてる弓手の修正の方が先だから!w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
