
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

UPしたつもりが出来てなかったorz

2010.07.19 21:23|☆Day
R化1日目!!



第一村人発見!!
ギルメンさんウォーロックなってる!!
今までの魔法少女的マント路線はどうしたの?って感じはしますがなかなかかわいいですw

溜まり場で、エドガ森にて集めた枝をポキポキポキ。
ダメージとか詠唱とかどう変わったかを調べはじめる。


参考にならないMOBばっかりでるのは……どうしたもんか。

あんまりポキポキ折っていたら、
「もっと強いMOBが居るところに行ってらっしゃい。」 ※訳:うるさい

というわけで突然トール火山に送られます。
風矢しか持ってないぜ!!

インプにシャープを撃ってみる。


固定詠唱有り、普通の詠唱もありになってなかなか使いづらくなった#さんです。

でもそんなことよりも、何かおかしい。

上級ダンジョンとして名高かったはずのトール火山なのに、生き残ってる。
被ダメがぜんぜん違う。
これがR化ですね。。。

そして適当に遊んでから死んだんですが、新しいメニュー表示のせいで間違えてジーク。



ぬぉぉおおおお・・・・il||li _| ̄|○ il||l
このときほどR化を憎いと思ったことがあっただろうか!!

次にハザマはどうなったかと散歩。



PTメンバさんにこのコメント打ったと同時にこのマグナムブレイク当たって死んだんですけどねww

まぁ基本的になんか避けれる。
Agi職なら普通にソロで狩が出来そうです。

とまぁ今日はこんなもんで!!
もうすでに今現在転職しちゃってるんですが、この時はしばらくオーラスナで狩場まわってどこで狩りできそうかなーとかいろいろ検証してから転職するつもりでした。
意外と回るところ少なかったのですぐ転職となるわけですが。


いろいろ新仕様とかブログに載せたいけど今は時間がない!
ではではおつかれさまでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

ジークwwww
これだけいえばいいよねww

No title

この含蓄野郎が・・・

No title

フリさん>セーブポイントへもどりますか?は確認出るのにジークだと問答無用なのはきっとガンホーの罠。

ぱんつ>あなたに言われたくありません!!w
罰としてまた今度顔を出しにくること!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
