
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

続・ぱんぱかぱーん

2008.08.16 13:34|☆Day
こんにちわ。
暑い・・・暑い・・・。
暑くて寝られなくて朝方4時まで起きてる生活はまだ続きそうです。



さて前回の続き!

生体に行き、名無しに行き、ボス狩りに行きオーラを存分に楽しんだところでいよいよ転生。
さっきから「行き」が全部「遺棄」に変換されて鬱陶しい。



身ぐるみ剥がしてジュノーへ。
BGMがとても荘厳です。
ハンターを転生させた方ならすでにこの時点でこれから私に起こるであろう事は予想できるハズ。



ポタがいっぱいある部屋から抜け出せない。






出られた!!





いよいよ最初で最後の瞬間。
この人に話しかけたら転生です!








パッ






あ れ ?

追い返された(笑)





最後の最後に感じ悪い鷹でした^v^






ぱんぱかぱーん

無事転生♪


最初に転送される場所がフェイヨンである幸せ。



ただいまんぼ!



FDでレベル上げ。




弱すぎて吹きました。





アーチャーってどこで転職するんですか


一番最初にノービスでここに迷い込んだ時とたぶんほぼ同じ質問をして同じように連れてってもらいました。
進歩ない・・・!





これからは血の滲むレベル上げです。




ブシュ!





忘れてたけどSDって怖い場所だったんだ・・・・







これから強くなるんだ!



-------


日記とリアルに結構なタイムラグが出てきている(^^;;
もうちょっと頑張って更新しないと追いつけないですね。


今日はお祭り行ってきますw
YUKATA着る!!
実は数年ぶりだー。
余裕で終バスに間に合わないのでそのまま友達の家へ♪
不規則な生活しまくってるので多分私はKYな時間に寝てしまう\(^^)/
そしてKYな時間に目覚めてしまう・・・。
PC持っていくしか(笑

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

あらためて転生おめでとうございます。
廃接続ではなくとも、一つのキャラに集中して育てればちゃんと転生できるという良い見本になりましたね。
よく頑張りました。

私の廃アコは追いつけそうも無いので、ハイプリの方と公平組めるように頑張ってくださいw

ぇぇぇ!!
これから伝説がはじまるのですね!!

たしかにリアルと日記に時差ができていますね。。
そんな貴女がとても素敵で無敵です。。
日記は未来を書くものではないですから問題ないですw

それはそうとYUKATAだそうですね。。
すでに遅いでしょうが写メをよろしくお願いします。。
(お約束ですよね??w)
YUKATA姿を想像…創造して今の時間を過ごそうと思います。。

さらには友達の家だそうで…
その友達って…
彼氏がいるなんて知りませんでしたwww
YUKATAも納得です。。

甘い夜をどうぞ

kukuroro涙目

>くくさん
ブフッ!
バスの中でコメント読んで吹きましたw
彼氏じゃNEEEEE!
女5人で出店回りましたがなにか!(笑
とても楽しかったですよーw
浴衣のシャメはありませんが一生懸命撮った花火の写真はアップしようと思いますw
素敵な妄想御馳走様でしたww


>ぷらさん
ありがとうございます(^^)
ぷらさんも2体目転生おめでとうございます!
ぷらさんのおかげで私の転生は1ヵ月くらい早まったと思いますw
次の目標はみんなとの公平レベルまで上げることですね!
これからもよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
