スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

incl カトリ~ヌ

2010.06.15 22:45|



根拠のない自信でもとりあえず 'cos i'm included in your life

生体でメガネといえばこのセット~

そしてお久しぶりです…!
3日に1回は絵をアップするつもりが…
忙しかったというか自分の学習能力の低さのためになかなか時間が取れませんでした;△;

あ。ちなみに今トレースしていってる絵の元ねたはこれです!


ニコニコで「女子高生ED」で調べたらたくさんトレース動画出てくるので好きな漫画のがみつかるかも!
ちなみに私はネウロのとボカロのが好き(゜∀゜)


最近PCの調子が悪いのか、私のPCの使い方が荒いのか何にしろよく勝手に電源が落ちます。
前より簡単にCPU使用率が100%を超えるようになった気がします。
何が原因かなぁ。

そして惨事・・・いやちがった、三次職と共にR使用の実装が近づいてきましたね~
こんな露店が・・・↓


レベル1武器さん終了のお知らせ!
せっかく集めた高額装備が全く使えなくなるのは考え物ですねぇ。

だが私は高額装備は最初から持っていなかった!!
死ぬと噂になってる武器や装備もほとんど使いに使って愛着が沸くほどになってるものばかりなので、そのへんは恵まれてるなぁとしみじみ思います。


そして最近また生体3F行ってきました♪


顔切れちゃってるけどハイプリさんベース・ジョブ共にカンストおめでとうございます♪
カンストするまでに私の無茶で何度殺してしまったことやら・・・w
反省してます!


そして現在のROが終わってしまうなら、今のスナイパーの狩りがこんなんなんだよ~みたいな感じで、
ニコニコ動画使って生放送とかしてみようかなぁなんてちょっと考えてました。
どうだろう見てくれる人いるかな。
まだ考え中。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

初めまして。
他鯖ですがちまちま拝見させて頂いている者です(*´・ω・`)゛
生放送されるかもとか書かれてあったのを見て、思わず自重出来ずにこうして書き込みをば・・・!

もし管理人様が生放送をされる時が来たら、時間が合う限り確実に見に行かせていただきますー><
私も砂を持っているので結構参考にさせてもらっている部分があったり、
ソロで結構な種類のMVPを狩れてしまうすごいところに秘かに憧れたりしていました。
なのでもし生放送をされることになったら是非ブログにてお知らせ等お願いしますね(`ω´)!
では長々と急な書き込み失礼しました。これからも頑張ってくださいー^^

No title

那緒さん>はじめまして!コメント&応援ありがとうございます・・・!
まさかこのような反応をもらえるとは思っていなかったので嬉しビックリでなんと表現すればいいやら・・・!!
生放送やる勇気がかなりプラスされました!w
が・・・がんばれるかも・・・?w
ちなみにMVP狩るときはメッチャへたくそで何度も死に戻りまくった結果ですww

ブログ拝見させていただきました♪
私もサクライJの検証放送とか見てるんですけどひどいですよね・・・!
楽しい狩りができれば何よりなんですけどね~

No title

すみませんまた書き込みを残していくことお許しください・・!

生放送期待していますね!w
いつ放送されるかと、今から首を長くしながら待たせていただきます・・・w

あああすみませんあんなどうしようもないブログを見て頂いて・・・!
何だかんだ文句を漏らしつつも今までのROでの狩りが楽しかったのでこの先が不安ばかりで正直どうしようかって感じではありますが、精一杯出来る限りの範囲で楽しみましょうねー(´;ω;`)
それであの、今回また懲りずにコメントさせて頂いたのはあの、私の方のブログにこちらのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
リンクフリーとは書いてあったのですが、本当につまらないブログな為なんだか黙って貼らせて頂く勇気が持てず・・・!
もしよろしければお暇な時にでもお返事頂けたら幸いです。

では本当に長々と失礼いたしましたー。

No title

那緒さん>こんばんはw
コミュ作ってきました!
そしてすでに何度かテストしてきました・・・!
機会があればどうぞ~!
そしてリンクはもちろん張ってOKなんで!
むしろありがたやー
最近更新してイナイ上に特に役に立つことが書いてあるわけでもないですがw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
