
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ぱんぱかぱーん

2008.08.12 12:16|☆Day
ザ・コアを観ながらこんにちわ。
先ほどドアノブに骨盤を打って痛い・・・・ッ・・
痛いしか考えられない・・・!





さて、先週のRO!
前回の日記でどこまで書いたか忘れましたよ。



先日、ついに発光しました・・・!
長かったー!


狩って





死んで




死んで




死んで




死んで




死んで・・・・





!?!?!?!




発光式の集合時間、10分前に生体F3の方登場。


はい。発光式をしていただきました!
ぇ・・枝の数が・・・・!!!!
ものすごくたくさん集めて下さってました・・・!
ありがとうございましたぁああああ・・・!
どれだけ狩ればあんなに集められるんですかッ・・(゜Д゜;;;;)


枝3本目くらいで発光。
雅人形かなんかだったと思います。


あとは枝祭りー




ひゃっほうアヌビス!



しばらくお別れですよ!


発光式本当にありがとうございました!

お祝いの品なんかもっ・・・・!
頑張って良かった!\(^▽^)/



そんな式の最中、先月買ったマイク(\1470)が御臨終しました。





気がついたら猫に食い千切られていた・・・。
ぇ。また卓上使うの???


それにしても3500円のマイクにしなくて良かったと心から思います。



FD前に帰還



ずっと一緒にSDに篭っていた方も同日発光♪




記念撮影!





深夜、デスペナなしの解放感から、生体に行くことになりました。



ダメージちっちゃい!!






オーラハンターよわー



F3に特攻!



入って1セルでハイプリさん死亡。
名も知らぬPTも入口で死んでました。
F3で狩れる日は来るんですかね。

楽しかったです(^^)


Gvに参加してきました。



歩くのが遅すぎて何の役にも立ちませんでした(笑)
攻城戦ってもっと闘ったりもするのだと思っていのですが意外、平和でした。
1回焚き木の中のイモみたいになりましたが!






何度もヤファに挑戦しようとFDに探しに行くのですが、いるのは青いのばかり。




死に戻り♪


他にも



名無しへ行き


聖域で罠狩り練習を。




相変わらずとんでもない方向にアンクルが飛ぶわけです。





蛇も退治。



いろいろ楽しみました(^v^)
しばらくは戦力外~;;

転生は次の日記で。


お疲れ様でした!


自分オメデトウ!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

オーラおめでとぅ!!!!!
そして廃人へようこそw

このまま活躍することを期待してます!!

そして伝説へ…

ありがとうございます^^
廃人ですよ・・
くくさんみたいに伝説の人にはなれそうにありませんが!(^^)
転職までがんばりますw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
