
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【1コマ】新回線(無線)でテスト狩り

2010.05.27 21:22|【4コマ・1コマ】

こんばんは!!
相変わらずの更新頻度になってまいりましたorz
にもかかわらずずっと来て下さってくれている方本当にありがとうございます…!
こんな状態なのに1日に40人近く来てくださってるって奇跡だと思いますっ
もっと更新するようにしたい!
せめて3日に1回とかのペースでしたい。
頑張ります!

えっととりあえず課金しました!!
というわけであんまりプレイする時間はないんですけどRO入れるようになりました♪
そんなわけでとりあえず騎士団っ!
ネット回線変わって早2か月。
しかし実はまだ砂でまともに狩りをしたことがなかった――――。

回線変わるとロードが遅すぎるとかスキル連打で固まるとかラグヒドクなるとか色々問題ききますよね。
心配だ…

いざ新回線がどんなものかテスト狩り!

我が故郷・騎士団1Fを走りますよーー!

って




すごく…地面がねっちょねちょしてるみたいな感覚でした…

これはヒドイ…ひど過ぎてプレイできないレベル……!!

DSは4回打ち込んで2回出る感覚。
素撃ちはタン・タン・タタン・タン・ンタタ みたいな謎のリズムを刻む。←しかもAspd下がってる感覚
モーションキャンセルできないし歩いてるだけで突っかかる。

そしてフルボッコ。


チーン。( ̄人 ̄)

終わった・・・砂が前のように操作出来ないなんて私のRO生活は終わった・・・
まるでTAFを入れてない状態を更にひどくしたみたいn…

あれ?TAF?


そういえば回線変わってからTAF入れてませんでした\(^^)/
すぐさま入れ直したら普通に操作できる状態になりました。
よかったよかった。

Gメンさん達に狭間連れてってもらい、Lv97の97%・JOB67の87%の状態から両方レベルアップ!


これは上げきるべきか…悩むところ。

ではこれから更新頑張ります!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

お久しぶりです!何気に毎日ブログチェックしておりますw
私も回線が無線なので、あの絵のねっちょり感・・・痛いほどわかります。
そこで質問なのですが、TAFって何でしょう?教えてくださいーw

No title

てふこさん>返事おそくなりました!!
回線遅いとホントに致命的ですよね…
ちなみにTAFの仕様は私からの説明じゃ何も伝わらないと思うのでググルことをお勧めします;;
とりあえず動きがよくなりますよ!砂なら入れてる人多いとおもいます^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
