
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

久々に。

2010.04.27 19:01|
こんばんは!
久々に更新です…!
忙しいですというか自ら忙しくなるよう仕向けてます。
一週間ほど早い5月病にもかかっております。
実家の猫に会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて……orz
すっかり逆猫アレルギーってやつです。←猫を吸引しないとストレス死する。
そんなわけで、ROも時々何をするわけでもなくINしてましたが狩りとか御無沙汰でSSがない!
この前名無し行ったのは後日…!(かな?
これからちょっと文字だけ更新になると思います。
しかもROに触れない内容かもしれない。
なるべく絵描いてRO分補強できればな~と思ってます。
たぶん落ち着いたら徐々に復活してくると思いますw

絵はとりあえず生体メンバーを練習したい。
けど皆あんまり顔のイメージが…。
試作段階ですがセシルさん投下。


もっさもっさのロングヘアー好き!(描くのはすごい苦手…)
ボリュームヘアーうらやましいです^q^

うん。見直して思ったけど目が全然違う気がする。
もっと鋭く!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

左向き(向かって右向き?)って難しくないですか・・・orz
上手くてうらやますぃです!

No title

はへさん>向きは右利きだとどうしてもそうなりますよね…w
慣れればいいんだろうけど面倒だったら左向きを右に反転しちゃうのも!
この絵は何となく描いたらたまたまこっち向いてた!
描きづらかったデス(笑
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
