スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アイテム集め→MVPに会う

2010.04.13 20:49|Diary
こんばんは!
事情によりネット環境が無線LANになりました…!!
いつ切れるかガクブル…!
今どきの無線はきっと切れないと信じているっ
そしてしばらく忙しいというかやることがあるので遊べない…(゜д゜;)
終わったら色々やりたいことだらけです♪


さてRO。
アイテム作成でモザイクを作るべく、なめらかな紙を集めに天津へ。



から傘を狩ろうと思ったら桜が咲いてて策敵しにくいとか…謀ったな…!!(誰が

仕方ないのでカード狙いも兼ねて一反木綿を倒しに。



自力でここまで来たのは実は2回目だ!
思わずSS。
しかし中で狩ってたらいきなり真横に怨霊が湧いた…ガクブル
ここに来るまでがめんどくさくて見つけても微妙な怨霊さんです。


3.28 Gv


アイズさんに入れていただきました~
砦取得お疲れ様!
でも私何もしてなくて暇だった!w

引き続き木綿でなめらかな紙集め~


そしてまた新しく沸いた怨霊…
思わずDSを叩きこんでみた!
そしてハエをけちろうとしたら死んだ…w

結局また天津Dまで行くのが面倒だったのでローグでから傘行くことに。


河童邪魔です!
狩ろうと思ったんだけどスリッパ以外狩ったことがない私のローグさん!!
当然武器もない、どの武器が有効かもわからない。
倉庫を漁って出てきた武器全部を持っていく…

・+4錐
・ポイズンナイフ
・包丁
・ガイアソード
・+9超強マイン

とりあえず錐で殴ったけど弱すぎた!!
全部試したところ、お気に入りはポイズンナイフでしたw
ポポリンが殴れないのが欠点。
ガイアソードは期待したけどかなりAspdが下がって却下。
結局超強マインで狩ってました。

はいっ



モザイクの完成です♪
これだけで5%の呪い耐性とはすばらしいです!
しかも似合いすぎだ!


次のアイテム作成のために、ニャンニャンを倒しに行ったら見つけてしまった黒蛇。


ちょっかい出してたらやられた!!
Gメンさんたちに来てもらう。


その後一緒にアイテム集めしてくれました♪
ありがとうございました!!
あとは輝く鱗が200個…。
誰か無駄に倉庫にある人とか居ないかな…!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 朱さんを発見。

お久しぶりですw
最近忙しくて全然INしとりませんでしたよぅ…!
アカマイの設定!初めて聞いたのですぐググってなおしてきます!
ありがとうございましたw
また遊びましょうー♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
