fc2ブログ

第3回よわよわET

2010.04.10 16:55|Diary
こんにちは!
春ですね~
桜が満開ですよ!
たまに外に出るとすごく気持ちいいですw
溜まり場がすごい過疎ってて寂しいんだけど皆色々頑張ってるから応援するしかない!
でもたまにはココに書き込みしにきたっていいんだからね!


3/27 普通のETは人が足りなくてあんまり登れなかったので第3回雑魚ET開催。
今回はメンバーが豪華です!
プリ・プリ・プリ・AX・AX・チャンプ・チャンプ・鳥(2PC)・スナ となっております。



まずはエドガ撃破ー

これはそこそこ登れる予感!!

続いてミストレス。



前回と同じくAXさんのズガガガガガガであっという間!
そして相変わらずのピアレス未実装ww

余裕のマヤーとマヤパ。


因縁の対決、ドレイク船長!!



3回目にして初勝利!!
MVPはスナさん。
やっぱりこれだけ人がいると倒せるものだなぁ~

25階はヤファたん。


LPしながら走り回ってくれて…なかなかてこずりましたが撃破。

普通の階でもチャンプさんがずっと金剛で前出ててくれたのでアスムなくても危なげなかった!
金剛ステキング!
一方オーラ♂AXさんは思いっきり私(Wiz)に向かってPKしてくるのだった!!



ムキィィー!
いつか復讐することをひっそりと心の中で誓った。

途中からあのオーラAXさんはああいうMOBなんだと思ったら少し上手くいくようになりました(゜∀゜)

30階は皆大好きフリオニさん。


もちろんフルボッコ。

抱え込んでバックステップ!
そして見よこの大惨事!!


犯人はどう見ても♂AXさん。
通報だーーーー!!

亀じいさん。


それなりに怖い。
でもHP少ないからすぐ終わりますね!

嵐・ハティ階。


最初にハティとやってたけど決壊しかけて奥に押し込み、先に嵐を倒す。
そして私が見てない間になぜか時間差でハティも倒された。
ストームガストであらぬ方向に飛ばされるのが怖い!
ところどころ死体が…ww


45階・オシリス。


誰か死んでる!
メテオアサルトが即死スキル…(゜д゜;;)
決壊しなかったからよかったものの、これもっと後にいたほうがよかったな…

50階・ファラオとアモン。


ファラオの時は微妙にやることがなかったのでQM振りまいてましたw
やるならボルト!
続いてアモンラー。


魔法撃たなくてもメテオ降らしてくるとは初めて知った。
ここでも♀AXさん活躍!スペック高すぎだろう…!
ピラー消すために火服なしでプリさんが踏みに行き犠牲に!w
結構てこずったけど撃破!

ここまでだなーということで帰還。
アスムなくてもここまで頑張れますよ奥さん!!

Comment

No title

ちょりーす!
またかおだすよ!!

No title

ちんさん>ちょりっすデス!
カオス…!
大好物ですね!
また行きたいですね!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    RO復帰してます。
    のろのろとプレー中♪

    コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ