
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

4日限定2PC。

2010.04.05 10:55|
おはようございますw
年間定期の期限切れ期間につき引きこもり中です!
あ。期限切れてなくても引きこもりですかそうですか。

PCでお絵かき練習にリンカーさん。



首が取れそうなのはROのグラフィックを忠実に再現してry
ROのキャラは服がわけがわからないまま描いてる!

ジルタス仮面作りたくて黒水晶のかけらを集めに来てみた。
ベアドールも居るよ!


オブシディアンからしか出ないのにドロップ率が30%。
更に集める数が367個とかだったので道は長そうです…w

現在RO全体が無料期間中です!
つまり新垢も無料・・・!!
というわけで初2PCしましたっ


面白い~~~
自分が居る~~
そして不便っっ…!www(゜∀゜)
ちょっと感動してしまいましたw

そしてキャラを作りまくる!




あとBS予定の商人とダンサー予定のアチャをつくりました!
そして染めたい職を染めた♪

あとGメンさんみんなでLv1~60の蜃気楼をクリアしようってことでそれに使うLv60以下のキャラを作成!
私はアコ担当~
もう一人のアコさんと分担してスキルを振る予定w


3/20 ET HP参加。


天使やばい!

作ったキャラをGH室内で育成~。


2PCだから廃プリが出せちゃう!



完成したアコ!もちろんJOB40転職ですw
プリになってからのスキルを見越してこんな感じ。
私は速度とマニピとサフラ担当!



引き続き育成~。

BASE53/JOB31にしていざ蜃気楼01!


そしてこの人の少なさである。
皆に挨拶が行き渡りますw



MOBはまぁよわよわw



最期の瞬間。
酒天狗とやらが強かった・・・
あとはニュマばらまけばなんとか…?
人数のわりに頑張った方だと思いますw

ではでは!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
