
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっとこさ蜃気楼

2010.04.03 17:44|Diary
こんにちは!
犬の散歩で久しぶりの山道コースを歩いてたら盛大に土砂崩れしている場所が!
写真撮ったけどケータイからPCに画像を移動させるやりかたがいまいちわからない。
次のケータイから頑張ればいいや…(((( )スタスタ
そんな今のケータイはそろそろ3年目くらい?


今更な蜃気楼についての話題っ
自分でもびっくり・・・
すごい前の事のように感じマス。

蜃気楼大好きだけど前回とほぼ同じ内容で残念。
16日 23時~蜃気楼


いつもアクエンとスコグルが喧嘩してますw
すごい惜しい所までいったんだけどだめでしたorz

17日 20時~蜃気楼


決壊寸前!

ちょっと火レジ作ろうと思ったけど襟巻が少なかったので採りにいきました。
襟巻なんてプロ北で大量生産されてるわけですが、買ったら自分で製薬する意味がないなーと思ったり。
襟巻はドリラーから70%…fmfm

数はそこそこ。ちょっとハイドがメンドクサイ。
でも数匹居る所に#したら…ドロップがまるで宝石箱や~



MAP間違えまくってハ―ピーが大量にいるところでしばらく狩ってた…(゜д゜)



30分でこんな感じ!
なかなか楽しかったからドロップ1.25倍の時とかにまた集めに行ってもいいな~
次は蛾の羽粉も集めないと…

18日 11時~蜃気楼


このSS、何か不自然だと思わないだろうか?

こんなに人が居て、戦闘中にも関わらず、誰もスキルを出さず立っている・・・

そう・・・だって・・・これ・・・鯖キャンしてるんだぜ・・・・


うぇぇぇええ。・゜・(/Д`)・゜・。

この時初登頂出来たみたいです・・・うわーーん
この人数だし常連の人いっぱいいたし登頂出来ると思ってたよ!!
恨めしいなんて全然思ってないんだからね…!

そして鯖キャンと同時にお誘いもらってノーグへ!


これも…鯖キャンしてるんだぜ……
どうしちゃったんだうちのネット回線orz

3/19 ET ケミ参加。


帰宅が遅くなって今日は無理かなぁ~って思ったけど遅れて参加させてもらいました!
感謝っっ( ̄人 ̄)
でもカートの癖にゴミ持ちすぎてあんま持てなかった…orz

お疲れさまでした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
