スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

第2回よわよわET

2010.03.29 13:01|
おはようございます。
また雪が降っている~~
次に暖かくなったらそれ以降あったかくなるんじゃないかな・・・と踏んでいる朱です。
昨日今年度の予定的なのを作ってみてたんですが忙しいなんてもんじゃないような気がした。
がむばろぅ…!
要領が悪いと苦労します(´A`)


また行ってきました!
第2回よわよわエンドレスタワー!
今回もWiz火力で行こうと思ったけどまだ前回の呪いが解けていなかった。
新・弱メンバーはアサ・チャンプ・モンク・プリ・プリ・リンカー・スナです!
普通にET鉄板メンバーに入れる職に頑張ってもらうしかない!w



とりあえずエドガさん。
エドガですでに結構な犠牲が…w
そしてスナのMVPのSSは人のでも綺麗に撮れるようだ。

次の難関ミストレス。
本当に難関というにふさわしかった…



死んで場所入れ変わって死んだ人起こしてを繰り返し―



阿修羅でMVP!!
私がもっとうまく取り巻きと本体分けたりひっぱったり出来たらよかったのに…。
あと最初の取り巻きを変換させなかったらもっと楽だったかな?
最後はリンカでカウプ連打でしたw



マヤパ。やることないからとりあえず殴ってみてる。

ここで今回のメンバーでは終わりかな?と思われたマヤー。



MVPの瞬間撮れてないけど突破!!
この時私すごいかっこよかったと思う…!w
カイゼルかけてカアヒしてカウプ連打頑張りました。

最後は船長。
まさかのSSを1枚も撮ってなかったっていう事態。
水服着てカイトかけてカウプで私が本体を持って余裕で倒せるはずだったのに…!
やはり船長は強かった!
次は負けない!
よわよわETはかなり楽しいです♪


素敵な騎士団ライフ。





バトルフックさん絶好調ッス。

ホムちゃんを上げてたらフリオニさん沸いたのでスナで特攻。
実はソロで挑むの初めてだったり…。



石化とか皆どうやって対処してるんだろう?!
あと慌てて#しちゃって取り巻き変わってるけどホードの方がよかったーっ



3回も死に戻ってやっとMVPでした!
取り巻き自分で抱えてちょっとずつ下がってアンクルして狩るものなのかなぁ。
連打ハメ出来る…?


いつも紙に書いてスキャナで取り込んでるけどパソコンで描く練習ー



紙のレイヤーと分けられるので背景色入れるのが若干楽に!
でももともと綺麗に色分けして塗るようなことしてないから隙間開きまくりで手間なのは変わらなかった。
色塗りは影がテキトーすぎた。
ブログ用なら横長の絵のがいいなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

フリオニならドル服着ていけば石化しないよ。

石化するステ&装備だと結構つらいけど、石化しない状態になるとあいつホントにただのサンドバックw

フリオニに強いイメージがなかったのはいつもLKで行ってるからか…遠距離から戦う職だと石化はつらいなぁ;;

PCでもこれだけ描けるんだ…(gkbr

あきさん>そうかドル服とうものがあった…!
フォーマルスーツでつくろうかな!
それなら勝てる気がしますw

ジャンさん>突然全部にコメントびっくりですw
まぁ回復1回も叩く気がないから死ぬだけなんですけどね!

同じスナとして・・・
バゼ+メデュ盾でFA逃げ打ちで一度倒したましたよ!
爆裂状態での石化攻撃のダメが痛いんで、攻撃受けない最大射程で逃げ打ちがんばりましたw

ゆいさん>お久しぶりですw
なるほどメデュ盾…!
フリオニならFAでもSP枯らさず狩れるきがしますw
発想がさすがのゆいさんですww
見習おう・・w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
