スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ネットがおかしい。

2010.03.27 19:33|Diary
こんばんは!
ネットの回線がすこぶる悪いです!!
すぐに鯖キャン。そしてなかなか復帰できない。
コンセントさすところを変えたら改善されたんですがまだ何かおかしい。
ネットが繋がっててもROに入れなかったり一体なんなんだか…
ETの品も売らなきゃなのにー!(´□` )
あとFC2もなぜか画像がアップロードできなくなってる…。
うちのPCのせいなのかなぁ。


3/13 ET スナ参加

いつものエントヴァイエンさん!!


このとき戦闘中に、いつも外れる机の足のレンガがまた外れた!!
#連打中で直してられなかったので足で机の足支えながらやってましたww
途中#がエントに当たらなくてあれ・・・?場所おかしい??
とかなってたんですけど…
終了時の矢を見ると




影矢が変な減り方をしている…(゜д゜;;)


当たらなかった原因…もしかしてこれか…?( ゜д゜ )


前立ってたHPさん混乱させてごめんなさいww

たぶん机の足に気をとられてSC間違えて押したっぽい。
なんでこんなエントの時へまるんだぁああああああああああ
そしてエント階入る前ギリギリに矢の数不安だからもう1個矢筒開けてもらってたんですけど
それを開けてもらってなかったら矢足りなくなっていたというww
ホントよかったぁ・・・!
登頂お疲れさまでした♪

いつもの騎士団報告。


バトルフックさんまた会いましたね~



またマスクですかレイドさん…!!
もうカード出しつくしたみたいです。

ホムと狩りをしていたら…


また微妙カード出ちゃったorz

3/13 ET。廃プリ参加!


今回初のパーティーリーダーでした…!!
落ちられない…落ちられないぃ!って感じで妙に緊張しました。
あとHWさん落ちてメンバーチェンジしないといけない時にPTから蹴る作業が怖すぎた。
間違えて違う人蹴ったら大惨事じゃないか!
あとレア運にはパーティーリーダー補正があるという噂があってだ…。

そこそこレアでてよかった(´v`)
お疲れさまでした!
怒涛のMVP巡り!











おつかれさまです!
MVPじゃなかったけどこっそりレベルが上がっているWizでしたw

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

MVPの滝SS、見てるほうも気持ちがいいわぁって思いながら見てますw

白蓮玉cがちょいちょい値段したのは昔の話かぁ…今は安いのかな^^;

いい感じのSC枠振りだww感心したw

ねこさん>さらに下層と上層で矢の位置を変えると快適!

ジャンさん>ブログに載せるほどしかMVPとってないのだった!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
