スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wizペアと新ホム

2010.03.25 01:25|
こんばんは!
朝起きると体が痛い…!
寝がえりをうつといつも一緒に寝ている猫が怒るからなんですけどね…
今も猫が膝に乗ってるせいで動けない…

幸せです(●´ж`)

ノーグ行ってみたかったのでノーグ1Fつれてってもらいました!


歩きにくいMAPだ!!
壁かどうかも分からないw
そしてドロップが重い。
落ちてる収集品は何でも拾いたいのですぐに重量オーバーでした!
泣く泣く白ハーブ捨てましたが涙が…うぅ…私のドロップ品…

30分ほど1Fで狩って、そのまま2Fへ!
素プリ・HWペア狩ってらっしゃる方々を知っていたのでやってみたかった!


今こそ我がサンダーストームLv10の力を見せる時・・・!!!
普通に強かったですww
なかなか狩れて楽しかったw

収集品があまりにも重たくて、物を捨てざるを得ないのが悲しすぎたのと
普通にノーグ2F用の装備にしてこようということで1度帰還。
Gメンさんがフリオニいると通報してくれたのでWizのまま特攻。



やっぱりWizでMVPのSSは撮り慣れていないのでタイミング逃す。
再びノーグ2Fへ!



沢山いたMOBをざっくり綺麗に掃除出来たら気持ちいい♪
HPさんがこまめにサフラ投げてくれて助かりましたw
また行きたい!

前々から悩んでたけど、ホムに生まれ変わってもらうことにしました。
愛着はあったのでホントに悩んだんだけど…
結局バニルとリーフが強いような気がする。


ステータスはこんな感じ!
今見ると結構アタック高かったんだなぁ。
でもフィーリルはHit低くて当たらない敵が多い!
そして壁にならない。
消す前に枝MOB出して攻撃させてみたんですけど、うちのフィーリルがMiss出しながら100ちょっとのダメージ出してる敵に
Gメンさんのリーフは800とか出してて心が決まりました^-^
もちろんGメンさんのリーフのが大分レベルが高いのもあるんですけどね!



ホムンクルスを無に還します。って…
そんな冷たい言い方なしくてもよくないか?!
罪悪感が増すじゃないか・・・!
黎深様お疲れ様!!
その足でアルデバランへ。
材料買ってファーマシーしてコールホムンクルス!


見事1回でお目当てのバニルが出ましたw
前回フィーリルを選んだのは餌が一番安かったのと見た目が焼き鳥みたいでかわいかったから。
今回のバニルは"うざいほど強いホム"を目指したいと思ってます!
ホムで色んな狩り場行けるようになったら楽しそうだなぁ。

とりあえずLv1ホム。

スポアとウルフでそこそこまで上げる。
Lv22ああたりでデザートウルフをギリギリ食べれる感じに。
そしてLv27。

ATK、MATL共に100越え。
成長早い!
スティレがかなり出るのでお財布にもやさしいデザートウルフでした!

騎士団アジト狩り、ドロップ率1,25倍にして30分間狩った結果!

うめぇ!
でも次の30分でエル1個だったから結局㌧㌧(゜∀゜)…

最後はGメンさんの絵!

超イジられ体質で、レアのドロップ率に定評があります!(どっちの意味かは内緒だ!
いつも丁寧で優しくてまとめてくれて、何をしても助けてもらってばかりですw
これから忙しくなるみたいですが頑張って!!
会えなくなったら寂しいよぅ…!

ちなみに背景の花にセンスがないのは言わなくても分かってるから!!!
華やかでかわいい感じの花にしたかったのにグロくなった!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

絵ありがとおおおお>w<♪
すごくかわいいです^-^
はじめて書いてもらったのでうれしすぎるのでどこかに張っておこうっ

最近は忙しいけどブログみてますよ~!

ホムの名前は・・・これからですねw

うちのリーフもやれる子です。

Base44の時点でint75いっちゃった。


平均より10ほどたかいよ!
メンタル最高なのでリーフおすすめよ!

素プリ&HWって僕らかーーーと思ったりもした。


きょこは一度のSGの間に氷を2度割って、凍結状態でMobを残してくれるのでなかなかにすさまじい腕前だと思う。

さすがきょこ(以下嫁自慢ry

フリさん>気に入ってもらえたら嬉しいですww
私も4月は忙しくなりそうだなぁ~
ホムの名前はこれからです…w

あきさん>何気にリーフのレベル高いんですね!!
私ももうちょっと上げときたいところ…
リーフもいいなーって思ってたんですよね。
素プリHWペアはまさにあきさんたちですw
この嫁ばかがー!w

ノーグ2の馬の頑丈さは廃ウィズでも泣けるって周りの人に聞くけど、実際素ウィズで行って往生したけど、TSで綺麗に落とせるとすごくすっきりするんだよね!廃プリ側でTSを見てた事しかないけど…^^;

いつみても朱さんの絵は素敵!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
