スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

マーブルクッキーって名前が素敵

2010.03.17 00:44|Diary
こんばんは!
蜃気楼きました1週間らしいです。
またカード帖ほしいなぁ!
蜃気楼の上まで登るのは同じ内容みたいですが、前回開かなかったクリスタルの先が見れるかも…?!
また死なないキャラでゴールデンタイムは通いますw




ホワイトデーイベントでまたマーブルクッキーが作れるようになりましたw



カボパイがあるから微妙なんですがなんか好きなので作りました!
エンター連打してたら勝手に名前が入っていく!
100個でいいやーって思ったけど名前入るのがなんか嬉しくて追加で100個つくってしまった…w



そして小麦粉と間違えて卵(1000z)を買ってしまった…or2
あほすぎ!!どうしようこれ…!

生体3Fがカオスと聞いてスナでGメンさんと特攻!!





何この動物園状態!!w
ダンジョン全体がずーーーっとこんな感じでMOBが散らばってました。
剣ガディ、デビリン・エンジェリン・モロク天使・タナトスシリーズとか強くてレアに期待出来るMOBもわんさか!
テンションだだ上がり!!



しかし出るのはお約束の微妙カード…w
こんな感じで掃除して普通に7の部屋を制覇っ!!
新ダンジョン、便所Dよりもよっぽど面白い生体3Fでしたw
生体MOB用に準備してきてるから属性矢よりどりみどりさ~!(持ちかえ出来るかは別としてね!
補給なしで1hは狩ってたけど皆すごかった…w
お疲れ様ですw
そしてこの映像はずっとニコ生で放送されてたみたいです!w
誰か見た人いるかな?!



いつものエドガさん。

久々に狭間#狩りに。


いつもすっごいもっさり釣ってきてくれて慌てて#するのでMOBのうつっているSSが1つもなかった…w
フリスト帽と弓を借りたんですが…素晴らしすぎて幸せでした…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとうございましたー!

そしてROの宣伝文句がひどすぎる件について。↓
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2648.html

この宣伝をみてROに素敵なイメージを持つ人間がはたして居るのだろうか…?
どう考えてもイメージダウン広告ですお疲れ様ですb
なんていうかもう痛いとしか言いようがないww

短いけど今日はおやすみなさいw


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

宣伝文句wwwwww
まじ考えたやつアホというか、バカにしてるとしか言いようがないww

たまごと小麦粉間違いww
ちょっとボケてる朱さんらしいw

生体カオスですね!
おもしろそう!!!www

ねこさん>何を考えてこの宣伝文句にしたやらww
あんな宣伝普通に考えていろんな人の手を渡って作られるはずなのに止める人いなかったのかな…w
笑いながら作っているスタッフの顔が頭をよぎる…!w

ヒコさん>材料そろえたから後は話しかけるだけだ~って作れてるつもりで何度もNPCに話しかけてたんだけど…w
生体はホントにカオスでめっちゃ楽しかったですw

生体カオスすぐるwwwwwww

宣伝文句マジひどいよね…ROやってる人すらも敵に回してしまいそうな^^;
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
