スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

あ、ボイタタさんこんにちは。

2010.03.15 09:58|Diary
おはようございます!
現在PCをしている机、4つの足にレンガを踏ませてちょっと高さ上げています。
その右手側のレンガがよく外れます。
外れてるの気付かずそのまま手をのせたら当然ガッタン…
昨日それでなみなみとコップに注がれていたコーヒーを膝にこぼした。。。
買ったばかりのクッション危うし…!!
幸いクッションはそこまで濡れませんでした。
なんか新しく買ったものって最初の1週間に盛大に汚れる可能性高いですよね?
上履きとかが分かりやすい!
最初の一週間に盛大に踏まれる可能性70%!!
それ以降は割と安全。
現にこのクッションと同じ日に買った小さいマットはすでに猫のケロリンされた。
ちゃんとご飯を噛まないうちの猫。



廃プリさんと時計へ。


前回組んだ時とかなり違う!って言ってもらえてすごく嬉しくて喜びのコメントを返そうとしたら
サーバーとの接続がキャンセルされました^q^
あれですね!喜んでいいほど成長してねーよバーカっていう天の思し召し!!w
まったくでございます…w
でも前回組んだのは本当にWizでペア初めてだったからかなりひどかったと思います(゜∀゜;)

引き続き、ドロップ率1.25倍です!
青箱を求めてエドガ森へ!!
べ…別にエドガなんかに会いに来てるわけじゃ全然ないんだからね…!



ドラゴンテイルカード…在庫3枚目になりました。
狐カードも最近知らない間に拾ってて在庫2枚。
これはコレクションするべきですね!

騎士団にて。


バトルフックさんこんにちは。

カリツから盾。


ミラーシールド(0.03%)ですね…
重くて大きいゴミ、つまり俗に言う粗大ごみってやつですね。


廃プリとスナでブラジリスのクエをば。
属性耐性と、属性石がドロップする頭装備がもらえます。



廃プリでMOBに絡まれてたら見知らぬBSさんが助けてくれました!!
本当にありがとう…!!(●´д`)
頭装備はスナも廃プリも


ボイタタさんを探しに便所Dへ。
いた!!


ピラニアのWBが痛いので水服着てたんですが、ボイタタさんはファイヤーボールか何かをうってきます。
たぶん8000くらいダメージでてました。痛いです。
火服着てサンドまきながら本体アンクル乙っぽい。テレポ使わないので。
通常MOBが結構な密度で居るので周りの掃除がそれなりに大変。
この時は対抗にLKさんが来て持っていかれてしまったのでちゃんとやってみたいと思います。

ちょちょ、今日の取り巻き多くないですかエドガさん?



ごちそうさまですw


2/26ET HP参加。


めずらしくナハト大暴れ!
すぐに復帰して登頂できました♪
ナハト顔ちっちゃ!!

2/27ET スナ参加。


1.25倍なのにレアが皆無なのはなぜ!!
お疲れさまでした♪

追記はデスペナ日記♪








タタチョ赤!!



切実に、01のヒルスリオンを削除してください。



駐屯地にもヒルスリオン。



SPまっ黒けっけー。


便所D。





耐える気がない。





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ビーズクッション!もにゅもにゅ!
上履きの例えがすごいリアルw
すごいわかりますww

ボイタタさんはなんかAspdがすごいと聞きますね^^
私もLKで挑戦してみるしか!

ヒコさん>上履き分かってくれる人がいた!w

ボイタタさん2HQ入るとすごいらしい!
このときはあんまりよくわからなかったw

ひさびさのどじっこっぷりを見せてもらった!

ボイタタってステだけ見たら強くなさそうだったのに、実際は違うんだねー^^;
おk廃プリで見学に行ってくる(ぁ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
