スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブラジリスがきたよ~

2010.03.13 19:21|☆Day
こんばんは!
今日は深夜0時から某槍投げ野菜さんがブラックバレンタイン陣営を勝たせるべくずっとニコ生放送していますね!!
心から応援中です…!!
寝ずにあれだけのリスナー相手して、入れ違いで投げられる同じ質問に答え続けるとか超人だと思うのです。
途中から主がみんなのお母さんに見えてきたりして不思議!w
最後までがんばってほしいですw
ニコ生は動画より比較的雰囲気よくて好きです。
Eirの生主さんにも期待age!


そしてちょろっと聞いた話ですが日本にR化が6月に来るそうな…?
しかも独自仕様を目指すとか言ってたのにほぼ韓国Rと変わらない仕様のままやるらしいです。
前に発表してガンホー見直した!って空気になってたのに簡単に裏切るとはさすがです。
RO2再始動とか言ってるみたいだしそっちに課金してほしいのかな?
ちゃんと調べてないからまだわからないけど本当だったら残念すぎますね!!


さてRO日記!
久しぶりにMVPの瞬間を撮りのがした。


エドガMAPで狩ってるとかなり頻繁にエドガ探しにくる方々がいます。
LK・HW・チャンプ…。
人気者だなぁ~。

前回リボンのヘアバンドをピンクにしたけど、もう1個ヘアバンド手に入れて緑にしました!!
異世界で緑に染色したのをつけてる人見てすごい勢いでほしくなりましたよ!!



何これかわいい!!
まいまいまいっ!はっつーがまい…!!+。:.゚(●´艸`●) ゚.:。+゚

HW・スナ・HP・途中までチャンプさんで生体3F。


チャンプさんの…チャンプさんのデスペナが…!w
そんな狩でした…w
最後はオーラLKにピチュられて南無。

ドロップ率が1.25倍と聞いてスナで騎士団へ。


マスク……?マスクってなんだっけ…??



■レイドリックドロップ アイアンケイン―0.02%
おおふ…前にも出たことあったけど0.02%だったとはショック…

剣…?!剣ってねぇ…嫌な予感がするんですけど…?!



■深淵の騎士ドロップ ブロードソード0.02%

鑑定



うわぁあああああああ(((((((゜д゜;;;)))))))
ついに出してしまった・・・・
信じられないだろ…?これ同じ30分の間にあった出来事なんだぜ…。
そもそも1.25倍は0.02%の確率には関係ないはずなのになぜ!!!

そして新MAP、ブラジリス行ってきましたよっ
初日にクエやろうとパンツの人と張り切って繰り出したんですけどどこのサイトにもまだ攻略が載っていなかった。

……帰ろうかw

ということでクエを挫折したとんだめんどくさがり達でしたw
攻略が出たのでクエをしに。

とりあえずMAPに入ってすぐの変なヒドラを叩いてみる。


かてぇ…
そして驚きのHPの多さでした。
何かそのうちクエで使ったりするのかなぁ…?
それにしてもスナがかわいい。

まだクエをする人でそれなりに賑わっている。


ダンジョンへの入口はここの便器からとなっておりますw^^
さっそく"便所ダンジョン"、略してBD(ブラジリスDの略という説もある)と呼ばれて親しまれていません。
育成においしいMOBが居ないので過疎一直線っぽいです。
ただMVPのボイタタさんは何やらおいしいドロップがあるそうで期待されてます!

MAPのMOBはウォーターボールがちょっと痛い。
あと属性がバラバラで矢を間違えるとMissMissMissになってめんどくさいです。



そして調子に乗るとこうなる!!(キリッ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ブラジリスD、ちょっとがっかりだったよねー…ばらとか鏡とかもっと落としてくれよ青イシス!

ヒドラ捕まえて青ポをもらうのとアサイーの実のための場所になってしまってる感がアリマス
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
