
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

リボンのヘアバンドはかわいい!

2010.03.12 01:08|Diary
こんばんは!
届いたクッションを満喫中です(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ
パウダービーズのクッションでかなり巨大・そして綺麗な黄緑色。
1回座ると沈み込んで出られなくなります!!
せっかくソファーでうたた寝しないように座椅子にしようと思ってたのにこれじゃ動けないことに変わりないような?!
でも気持ちいいのでオススメです!!
今日出かけて見つけたんですがアマガエルのガチャポンがあった!!
回そうかと本気で迷ったけどキモイ色のが出たらどうしようもないので止めておきました…。
カエルってだけで回す人少ないだろうに明らかに外れな茶色のマダラ柄とか入れる意味ってあるのかな!




ふと思い立って、リボンのヘアバンドを染色してみることにしました!!
お友達のチェイスさんに染色前を付けてもらって比較!



うーん…。
並んでみて初めて違いがわかるかな?ってレベル…w
でもピンクちょっと変わっててイイ感じですw

2/20 ET スナで参加。
ランドグリス、入ってものすごく近くにランドグリスがいたのでなかなか大変でした。

ちょっとでもPTの方に来ないようにと思って歩いたら目の前にRG本体がいたりしてわけわからない事をしてしまったりも…
あああごめんなさいぃ・・・
つんだかと思ったけど復活!
エントもちょっと楽に倒せるようになりました!

相変わらず/nsが安定しなくてわたわたしまくりでしたが…
入る前に/nsすると人が密集しているせいで立つセルを指定できなくなるので入って位置についてから/nsします!
先に/nsしててあれっとか言ってたのはどこのどいつだ!

深夜…というか朝方にボス狩り。
夕方に寝てしまったせいでちょっと寝てすぐに目覚めてしまった。


セニア狩り。
倒したい敵にタゲが合わなくてグダってしまった!



安定の蛇。



とどめはサンクだったドレイク船長。



鉛筆削り。



RGG×2
カボパイ5個で狩れた!!

2/22 Wizが異世界でLv91に~♪


死にまくってるけど一応稼げてる!
あれ…真横に生きてるタタチョが・・・


Wizの名無しクエ完了!


なんか大量のグールが1か所に集まっていた。。。


騎士団にて、なんかすごい凝視してくる騎士団御一行…。


肩は出ませんがたまにはニーズヘッグ。


橋の上に闇ポタを出すほど皆慣れてきました!w
素敵!

クトゥルナ狩りでMVPとらせてもらいました♪
クトゥルナさんはMVP経験値がとてもおいしいのです!


ありがとうございましたw

こんな場所があるんだよ~ってクトゥルナの後にクエMAPみたいなところを見せてもらいました!



リンカーではこのクエやったはずなんだけど…。
全く内容覚えてませんでしたw
とりあえず綺麗だった!!
あとはぬるぬると平地ボスを探してワイワイ狩りー。


アトロスなかなかいなぁ。
ソロ逃げ打ちやってみたいのに!
デスペナ日記。





ガッコンガッコンならしながら近づいてこようとするブラゴーレムかわいいです。

今回あんまり死亡SSがなかった。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

アトロスはウィズソロでもかれるのでお勧めですぜ。


僕もよく見に行くけど、なかなかいないけどねー



ベインス↑↑のところのムカーマップでよくムカー狩りしながらアトロスまってるけど、そういうことしないと狩る以前に出会えないww


ガリオン狩るついでとかじゃないと粘着組がいるのでそうそう出会えないと思う。


ウルキャップなんどか出したけど全部たたき壊してる僕でした。

あきさん>アトロスはETで毎週会ってることは会ってるんですけど1回もウルキャップ落としたところを見たことがない!!
ホントに持ってるの?!
ウィズソロはFWロードで狩るんだろうけどかなり大変そうですねww

クッションいいな!w
ガチャポンははずれを引いた時のむなしさが…小さいころによくやったけど^^;

鉛筆削りがなぜかツボにwwww
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
