
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

SPほしいけどHPもほしい。

2010.03.10 12:39|Diary
おはようございます!
今日は予約していたクッションが届く日~♪
座椅子を買う予定がカエル色の謎のデカクッションになってしまった!
後悔はしていない!!
部屋を緑系と黄色系にしたいって言ったら「カエルが住んでそうで朱にぴったりだね」って言われた。
えー……?( ゜д゜ )



WizさんトールでLv88に。


廃プリでもトール狩り。

IWで壁作って無双!!かっこいい!

ぱんぱかぱーん。
異世界でLv89に。


この時バレンタインイベントのお陰で教範ついてました♪

異世界はレア狩り場でもあるのです。


冷静な心でした!
絶賛不良在庫。

ピラに連れてってもらって2月17日、Lv90に。


早くも一つの節目、Lv90を迎えてしまいましたよ。。。
早すぎるー早すぎるー。
中の人、伴ってません。

パンツの人とキエルMVPです!
実は普通にペアで狩るの初めてだったり。


廃プリで本体を抱えてもらってたんですがガンバンとコーマでなかなか大変そうでしたw

そういえば、今さらですがバリアントシューズ買いました!!(1か月以上前…
あれ…前に書いたような気もするな…。

バリアントにDローブとローレベライド帽で支援ありMaxSP1332になってます!!
キエルもカボパイほんのちょっとしか消費せずに狩れてほくほくですw
SPのためだけに買うにはちょっと高すぎる買いものかなーと思ったけど狩り前に他キャラと装備交換せずに済むようにもなったから買ってよかったなーと思ってますw
ちなみに他の靴との比較はこんな感じ。

+0ローレベライド帽・イカセット他裸・ブレスあり Int39+20 Vit12+8 集中Trsあり
■バリアント
最大HP 最大SP DEF MDEF HP回復力 SP回復力
8528   1183   5    0    46      22

■+4Dブーツ 金オシ
最大HP 最大SP DEF MDEF HP回復力 SP回復力
8744   1064   9    0   49      22

■+4スプリント ソヒー
最大HP 最大SP DEF MDEF HP回復力 SP回復力
7107   1133   7    0    39     23

どれも微妙な差で悩ましいところですw


大好きエドガMAP!
ついついまた尻尾集めをしてしまう。


鷹っちさんとの狩りで14枚目のレイドcいただきました!
このとき散々だったよ…!ごめんねっっ…;x;
やっとエナジーコートとりましたが使い忘れがHIDOI。

2/19のET。ぽぅ(∵)マスクかぶった廃プリで参加。
これは102F!

お疲れさまでした!


追記はまたデスペナ日記♪
Wizさんは相変わらず元気です。
デスペナ日記

今日ならオデンに行くクエが成功する気がして行ってみた。


やっぱり無理だった!

平地で初めてイフ様見た!

あえて飛ばなかった!(キリッ

トール2Fへの入口に溜まってました。

HPで特攻w







狩り場に行くまでのヒルスリオンが倒せない。






ヒルスリちゃん…

必殺死に際ボルト!!

ネペンテスで死んだりもする。

死に際ボルトその2!!












ミイラとりがミイラに!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

カエルってぬいぐるみとかだとかわいいのに実物はなんであんなグロいんだろね…

バリアントおめ!
一回知り合いに装備だけさしてもらったけど、HPSPの上がり方まじすごいわぁ…ちょっとLKに欲しくなった~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
