スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wizクエでレベル上げ。

2010.03.08 13:31|Diary
こんにちはw
昨日は寒かったうえに雨でした・・・・!!
そんな中法事。待合室で出たどらやき美味しすぎた(゜д゜)
久しぶりに従兄弟たちに会い恒例のボンバーマンやってきましたw
兄>>>>>超えられない壁>>>>小6従兄弟>>>>超えられない壁>>>>私
大富豪もやったんですがルールがめちゃくちゃ増えててびっくりしましたw
“8切り"までは使ったことあったけど“11バック”“縛”“激縛”“7渡し”“5飛ばし”“10捨て”とかあって何がなにやら…w
そして特殊カードで上がるの禁止らしくUNOやってる感覚でしたね!
ルールをフルで採用せず減らしたり増やしたりしつつ何度もやるのが楽しいですw


転送で楽々ヘリオンクエスト。



始めて会ったヘリオンさん!
髪の毛長いですね。
倒せなかったけど露店で買ったから問題ない!

Lv82に!



2/12 ET 廃プリ参加。


ブブ様がHPなくなって逃げた後、イービルランドで回復したため再び襲いかかって来た!!
ここでまさかの決壊でしたw
ブブ様なかなかやるな…!

生体行った時にみてしまった!!


セシルとセイレンが喧嘩している…ww
アスムがかかっているところを見るとマガレはセシルの味方ですね!!
これは観察したかったw
これはセイレンの攻撃当たらなくてセシルの勝ちかな?

無料転送のおかげでクエがらくらく。



バレンタインの時間限定50教範もありLv85に!

2/13のET スナ参加。



ナハトの本体は私!

トールペア。

Lv87に!
怒られまくった!w
けどありがとうございましたw

ハザマでの#バグを検証してくれた動画です。


検証乙です!

そして追記はデスペナ日記♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クエでオデンをうろうろしないといけないやつ!





無理だったww





えーと…何で死んだんだっけ… (黒蛇です


2次職恒例のトール火山の秘密クエ。


もうポタ見えてるんだけどな…
IN 2F。


どうしろって言うんだ。


HPに引っ張ってもらう。


あとちょっとなのにインプ!


引っ張って死ぬHP。

マヌク02に行くまでにこいつが居たらスナにccして倒す他ない!




ぐんない!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ナハトの本体は朱さんだったのか!w

検証動画は、自分使ってるキャラのやつだと
すごい参考になりますよね!

検証乙

ヒコさん>ばっちり重なって服がかっこいいことになってるんですよ!!
ちょっとギロチンクロスみたいw
ハザマはバグだらけで大変です…

しばらく見ないうちにものすごくブログ更新されてた!!

ちゃくちゃくとウィズが育ってる…ウィズでヒルスリオンに遭遇するとホントニ泣きそうになるよねw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
