
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2008.07.30 13:41|Diary
こんにちわ。
4時まで起きている生活が続いています。
しかしどうせ最近暑すぎて3時間寝れないので起きている方がいっそすがすがしいです!

ここ2日は豪雨のお陰でちょっと涼しい感じでした。
久し振りの6時間安眠♪
トイレットペーパーがヘナヘナになってて絶望。

マイク!新しいのを買いました。
選ぶ時また卓上を見つめていた私は変態ですね。
ミュート入ってるの気付かずハイパー独り言大会。
それにしても、ここは開いちゃダメだろ!ってところがパックリ開いたりしてるんですが・・・(ぇ・・壊れてる・・?
あとミュート入れてても刺してるだけで雑音入るようです(´`;;;)日頃ノ行イ・・?
まぁちょっと壊れてるくらいの方が愛しやすいです。



1.5倍期間~~~~~


Ro復帰の方と会いました。

アマツクエの護衛へ。




ホーリーライトを取得。




カタコン。




反射神経って何?




そしてSD。



時間耐久!
罠がもたつくとプリ様を殺してしまう・・・。


名無し。




足腰の弱いクラウンさんがすごく・・・面白いです・・・・www


SDで護衛してもらいました。



この時アヌビスに埋もれていた関係ないハイプリさんのを思いっきり叩いてしまいました。
3回くらいDSしたよ・・・・・・・・orz
本当に申し訳なかった・・・!
もっと注意せねば。


初めてのゲフェニア。
タゲがとれn・・・・



これはキモイ



この状態で矢を射ると望遠鏡がガチャガチャしてもっとキモイことになります。


またまた護衛してもらってSD。



皆さんにとっても貴重な1.5倍なのに・・・!(;;)
イインデスカ・・・・orz


駆け抜けた1.5倍・・・
そしてLv97。
Lv96でかなり燻ぶってたのに今回はあっという間でした。
普通に甘えすぎ私・・・・・・。。。

頑張ります・・・・!



ではではこの辺で、



ありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
