スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

異世界サンドイッチ+デスペナ日記

2010.03.06 16:11|Diary
こんにちは!
天気が悪くて布団が干せません。
そして3月ももうどんどん過ぎていく…
ホワイトデーイベントも結局賛成派が優勢ですね。
どっちが勝ってもあまり私のは意味ないかな~
とりあえずパティシェポイントは6まで上げで転送などの特典と頭装備もらいました♪
思ってたより地味でしたw


サンドイッチ狩りの練習は続きます!


しかしもはや何がしたいのか分からない事になっている…

Lv79で鷹さんHPとお城へ♪
城初なんですけど…っていうかWizペアまだ1回しかしたことないんですけど…!
な状態なのに誘ってくれてホントに感謝しきれない…!


もう付いて行ってだいたいセル数えてSG出すだけで精いっぱい。
FWで回避なんて頭に思い浮かびもしないくらい焦ってました…あわわわわ
HPさんは遅延MBの使い手なのでバラバラなっても関係なく氷を破壊してくれます!スゴイ!
そうしてLv79に。
ありがとうございました――!!

Lv80に!

ここに至るまでの転がりっぷりは追記に張ることにしましたw
Lv80になりちょっとサンドイッチ狩りにも慣れてきたので本格的にマヌクで狩るようになります。

リンカーでバレンタインのクエを。


ゴキブリを倒すとパティシェポイントが溜まるという謎の仕組み。
草を狩るとかなら分かるけどゴキブリはないだろうゴキブリは…。
あとNPCにチョコレートを渡せるとの事なのでリンカーで渡せるNPC全部に渡しておきましたw
ヒュッケたんのセリフがなんだか面白かった…w

Lv81にアップ!

死にまくってるけど一応何とかなるようになったということですね!

パティシエポイントを溜めておくと無料転送ができるようになるのでクエを進めます。


そして丁度知り合いのハムさんと遭遇…!!
死体みられた><

またまたHPさんと城へ!!
レベルもちょっと上がってるし前回よりはましに……




まし…に…




……(゜д゜;;;)

がんばる!!w
ごめんなさい…ごめんなさい…!!m( )m

以下デスペナ日記!
気が付いたら量が多くなり過ぎていたので開くとき注意!w
異世界でひたすらサンドイッチ狩りの練習です。








そろそろマヌク行ける気がしたから挑戦。





まだ早かった。












レベルアップ!

アップ後本格的にマヌク狩り。



SS撮って画面固まってる間になむ。





追い詰めらーれーたー (飛べ







逃げ出したタタチョに何度も何度もやられた。





リベンジしまくって死にまくってしまったw




まだまだつづくぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

闇鷹の昔を思い出す日記でした(´・ω・`)
しかしこれは死にすg・・・いやなんでもないw

鷹っち>誰でも最初は失敗しますよね!!w
今は大分死なずに狩れるようになった気がしないでもない…!!
ルナカリの値下がりが悲しいですがゆっくりいこうと思います…w

そのうち僕より腕あげるんじゃねーの?w

ピンギでは安定するのにタタチョだとあせってしまって安定しないサンドイッチの使い手ですこんにちは(何

片手間にウィズやってる俺よりもう上手くなってるんじゃないかと本気で思ってしまう場数…こういうのを見てると、負けられない!って勝手に思っちゃうなぁw

あきさん>出来ることは出来るけどあきさんよりうまくはあり得ないと断言します!!w

ジャンさん>過去ブログ全部にコメントありですww
一つの垢なのにイミュンはさらに3個、テレポ装備も3個ありますよ!
どんだけめんどくさがりだろうw
私ももうWiz凍結してますけどね?w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
