
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wizでイロイロ。

2010.03.05 18:11|Diary
こんにちは!
また日記の内容が遅れすぎているので頑張って更新中です。
すでに時はホワイトデーイベントなんですが…
そして今日友達の家にお邪魔してたんですが鼻血が止まらなかった^q^



HPさんに時計へ連れてってもらいまいた!
初ペア狩りじゃないかな・・・!?


ボスはノックバックしないからWizにとってはホントにうれしい限り。
スナではCAで飛んでくれないしアンクル滑ってくるから大嫌いなんですけどね。
ここではSG出す位置をHPさんに教えてもらいつつでした!
な…何となくわかったような…!ありがとうございましたw
ここでLvが75に。

この後おでんに連れて行ってもらい更にLv77に。

ありがとうございました…!!

更にそのあと…だったかな平地ヒバムへスナで。


ホントに聖水しか落とさないなこの人…!!
優先度は バンシー>>>>>外野>>>>おじさん です^w^
名無しの視界は相変わらず。

ぱんつの人と再びSD4Fペア!
今度はアサシンとWizです。


前回よりはいけてたはず…!!たぶん!
アヌビスはもう余裕しゃくしゃくで倒せるよ!
結局一番怖いのはスタン…

プリさんとピラペア。


すんごいプリさんが無理してらしたww
頑張ったと思う!!w

そして始まったバレンタインイベント。
HPだけブラックバレンタインでそれ以外はハニーハーツだったはず。


工場で素直に面接に答えたら落とされた。
何が悪かったのかわからん。

2/10 Lv78
この辺りから異世界で狩り出来るように練習し始める。


うーん何が悪いのか分からない!!


いきなりマヌクで練習したら食べかけ作りまくっちゃったのでピンギMAPで練習することに。
うーん出来てる時と出来てない時の違いがいまいち分からない…。
出来なくてこっちか?こっちか?と氷刺しまくってるとそのうちMOBが四角い氷の塊になったり…




やって覚えるしかない!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

時計はMOBが飛ばないのがSG撃つ側としてはすごいやりやすいよね!
プリ側も、詠唱反応のMOBばかりでタゲコントロールがやりやすい、ウィズプリのいい練習場だと思ってマス(・ω・)b

サンドイッチはIWやFWを置くセルの位置関係を覚えてしまえば…でも最初はIWにMOBをはめるところから難しかった;;
やっぱり慣れだよね^^;
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
