
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wiz異世界の土を踏む。

2010.03.04 08:24|Diary
こんばんは!
大掃除よりも大規模な掃除をしました。
床をふきふき拭き掃除。
My模様替えブームの時に家具引きずりまくった傷跡がフローリングに多数。
拭いてもそれはとれませんね!w
そして5年使ったでっかいソファを捨てました!
すごくすっきり……そして寂しい。寒い。
明日変わりになる小さい座椅子を買ってこようとおもいます♪


引き続きWiz日記。
Lv70からは最終狩り場になりそうな異世界を目標に定める!

2/8 異世界クエ 完了


これでLv73に!
この位置からNPCに話しかけられるので歩く距離ショートカット!

3カ国の報告書のクエをはじめていたら異世界MOBが報告書を落とすようになるので前提クエをやります。


異世界MOBのAtkは強すぎるのでHP2000のWizはすぐ死ぬ。

NPCに行くまでにピンギ焼きつつ…


ピンギが丁度おいしいお年頃でした。

テラ挟みうち。


飛べばイイだけなんですけどね!!



沢山いるとSGをうってみたい。


死ぬって分かってるのにやっちゃう。


そうこうやっているとLvアップ♪

蜂との遭遇。


クエで丁度行きたい場所の周りになぜか大量にいた…



蜂×3。そしてすぐ近くにもう1匹はいた。
結局スナにccして狩ったさ!

こういう時にすぐにccしたり合間にスナ動かしたりするためにも、もう1個ペコHBを買いました!
あとテレポアクセもクリップではフェンとヒルクリと被るため道しるべをスナからはがして使ってましたがWiz用にナイルローズで作成。
ひどい出費でしたよorz!!
まぁこれでスナの装備をいちいちはがさなくても狩りに行けるようになったからフットワークは軽くなって良かった!


監獄戻ったら変態のおけつ枕いただきましたー




いらないっっっ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ソファは天に召されましたか…(何

異世界のショートカット知らなかったΣ
次から使わせてもらおうこれ…!

一つの垢で二つペコHBとかいいな!
ウィズだとSOWとWOEのセットとかもあるよね…ペコHBで事足りる話なんだけどもw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
