
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wiz育成中

2010.03.01 20:41|Diary
こんばんは!
3月になってしまいましたよ~
関係ないけど昨日おもいっきりキーボードの上にお茶をぶちまけたのでリビングのPCからキーボードだけ拝借中。
リビングのPC使う人が帰ってきたら返却せねば…
乾かしても動かなかったら明日買ってこなければなのでした!






前回の記事で転職したわけですがステはこんな感じでした!


どこにでもいるI=D>Vitにする予定です。

Lv上げは相変わらず監獄へ。


リビ男が固まってるとなぜか倒せないけど逃げたくなくて挑戦しちゃう。



上がって69に。



リビオ×4。
逃げろと何度言ったらわkk

ケミさんと謎狩り始まった!!



ケミ前衛で後ろから魔法を撃つペア IN スフィンクスダンジョン4F。
この時にもPTが2ついたんですがその1つが、BS&AXペア
カート職ペア流行ってるのか…?!
もう1つはハム&アコペア。こっちも楽しそうだった!
アコさんSPきついだろうにうちのPTに支援くれて涙が出そうになった…!!
そしてTU狩りで飛びまわってた素プリさんもずっと支援くれてました!ありがとぉおお
SD4Fやっぱりいいなぁー
昔は魔境って言われてたけどピラに皆行ったお陰でとても平和でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ペア後、残り20%ほどで上がると言ったらトールに連行してくれました。
突然過ぎて闇服のままだよ!!


ものの5分でLvアップ(゜д゜;;)


ずっとエドガ森通って集めてた尻尾が1000超えたので狐仮面作ってきました!!



廃プリで行って、狐男居ないからMAPの狐倒さないといけなかったんですけど尻尾999個のせいで重量越えてたから大変でしたよ!!
しかし無事作成完了ー
やっぱりリンカーによく似合いますねw



あと平地でこんなことしたり。



また見た目装備ですが前に3Mで売ってて買おうか迷った品が1,5Mで売ってたから思わず衝動買い!
上中段なのがちょっと惜しいけど可愛い!
なんかイイカードないかなぁ

2月6日のET。


お疲れさまでした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
