スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wiz転職・棚へ。

2010.02.27 11:02|☆Day
おはようございます!
今週は露天強化週間です!!
しかしウールが・・・ウールが95kでも売れないのはナゼ?!
カンカンしようと思わないのか!!
熱くなれよ・・・!!!
あと使えないカードとかも投げ売ってカートをすっきりさせたい。
何を隠そうもう倉庫が常に上限ギリギリで装備付け替えするだけで倉庫が爆発する状態…。

そういえば転送が色々便利になったのはいいけど異世界の不便さにも気づいて欲しかったなぁ~
あのマップを4分の1周しないといけないのを何とかして欲しい。
アルデ直通できるようになった今異世界セーブする意味が薄れた!
でもセーブしてなかったら面倒でもう足運ばなくなっちゃうだろな。


マジシャン転職まで。
JOB47になってヘルプを求める…!
もう上がらない助けて…!


サンダーストーム10をとって氷へ!!
サンダーストームってこれから使えるのかな…?w
SW切りWizができる予感!

手伝いありがとうございました!!m( )m

いざ転職試験!


属性合わせた魔法でMOBを排除しろ?
まーかーせーろー




2個目の部屋でオワッタ。



リベンジ!


こんなに良く解けていて、なぜ実践になるとああも弱いのだ…

すいませんそのテストもカンニングだ。

しかも最初のテストはカンニングして90点だった!


排除失敗。

4回くらいのリベンジを経て……






Wizに転職!!
ふんどし可愛かったよー

2月4日のことでした!


スナではみんなでタナトスタワーへ。


あぁあぁぁぁあああ!!
思い出した……ここが私の最大のトラウマポイントだったことを…ww
ここで数字あてゲームがあるんですが1人ですごつまづき、挙句カギをとるのを忘れた。
でも今思えばカギってあのクエでとる必要あったのかなぁ。
その時カギとってたおかげで今回数字当てやらなくて済みました!


その後もクエっぽいのをこなしつつ上へ。
ガイド出してくれたパラさんありがとうございましたw
ガイド出してくれてるのにまだよくわかってなかった自分が悲しい…(;д;)



私の残念な罠さばきでかなりグダってしまいましたがタナトスの思念体撃破!!
倒した後で「あれが魔王モロクに勝てるわけないよね…」とひっそりと囁かれた。。。
確かに取り巻きからして差がありすぎる。
モロクの取り巻きはチート性能ですからね!


ではでは!ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

あのウール95kずらりの店は朱さんだったのか・・・!(露店主名あまり見ない人
できるできる!うれるうれる!

wiz転職おめです~ヾ(・ω・)シ
TSはどうなんだろう、Lv.10なら威力も高くて使えるような・・・。
LoVがイマイチスキルな分、代用できたりしないだろうか・・・。
SWは緊急時にあると便利ですけど、素wizの間はあってもなくてもいいような気もします。

タナトスって生きてた頃は取り巻きがいなかったというか、死(?)後に思念が分離して取り巻きになったって感じなのかなーってちょっとオモイマスタ(・ω・)
だからきっともともとは一人で無双できるレベルだった・・・りしないかなぁ。

タナトスがモロクに勝ったのはSpp修正前のお話だよ。

取り巻き追放&魔王は連続Sppでいくらでも倒せるじゃないか!


汎用SG、とどめのTSって感じでどんどん使い分けるといいかと思う。

僕はTSが一番だいすきスキルじゃ!

FWで止まらないMOBに対しての自衛にSWは使うのかなー、プリでSW使ってるのもあってウィズでも取ってるSWだけど通う狩場次第では無くてもいいのかも?

TSは氷割りの時にまとめて落ちてくれるとすごいすっきりして好きだわぁw

ハヘさん>私です!!さっきさらに値下げしてきました!w
まだ売れなーーーい
そう、皆さんにSWなんていらいないよ!って勧められたのでおk!つまりHPさんたちがSWロード作って守ってくれることだな!!
と解釈しましたw
タナトスさんちょっとメタボなぼっちゃんに見えるのにそんなに強かったのか…

あきさん>なるほどSppを使ったのかー!
ちょっと納得…?w
どんなボスもたいていハメられたら乙でしたからね…
TS詠唱長いのが大問題ですww

ジャンさん>たぶんなくても行けるような狩りしかしない気がしますw
HWになったら絶対とるぞー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
