スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

マジシャン育成

2010.02.24 17:57|☆Day
おはようございます!
春まであと少し。
もうちょっとこたつに入って待ちましょうw

ブラジリスパッチが来ましたね!
狩り場としては微妙ですが、ちょこちょこした変更にうれしいものが多かった!

●カプラの転送先追加(色んなところからアルデに行ける
●カプラ転送にコモド→ウンバラ追加
●砂漠狼繁殖、他MAPでも配置変更
●タナMOBのJOBアップ
●ネイチャ砕きがかなり楽に

簡単に言うとこんな感じらしいです。
アルデに行くのが楽になるのはうれしいですねw
キルハイルに時計にルティエ!!
ウンバラ転送もうれしすぎる。
というか何で今までなかったんだ不便すぎるだろう!!
これでニブルに行こうって人も増えるんじゃないかな!ハッ…LOD…
砂漠狼はフリオニMAPで会えるように。
これで1次職の育成が楽に♪
ネイチャ砕きは…砕き専門屋さんにとってはどうなんですかねー
私は自分で砕く派だったので楽になってくれて大喜びです(´U`)
またローグ動かそうーー


前回キャラデリした枠で新キャラ育成始まりました!



修練所とアカデミーでの会話だけで転職まで。

2月2日、マジシャンの誕生です!

つい2ヵ月ほど前にWizは絶対に作らない的な事を言ってたんですけどね…w
PT狩りに行こうとした時に廃プリかスナしかいないってのがちょっとさみしいなーって思ったわけです。
最初別キャラ作るなら2極スナを考えていたんですが、それを今から作り始めたとして色んな意味で今いるスナを越えるのってかなり先の話になってしまいます。
ステータス的にも転生96くらいになってからだし、ET登る時にデスペナ考えずにデコイGO!って出来るのはオーラだからだし。
それならお手軽に低レベルからスナとは違うスタイルで遊べるキャラ作った方が楽しいかなーというわけです。
育ててみて現在結構レベル上がってるんですが、想像を超える下手さでした!!
なんか何をするのも不自由!
すべてはFWが下手なせい。
座右の銘(?)は

「フッ…私にそんな難しい事が出来ると思ったのか!愚かだな!」

に決定しました。
こんなんですが皆さんの愛の鞭は喜んで受けに行くのでご教授よろしくお願いします…w
迷惑かけない程度には出来るようになりたいようTT

はい、転職してからスキルをとるまではやはりスポア→ウルフを殴る。


グサーッって感じ。。。

FW5?くらいでスポア相手にFWの練習~(Lv21)


難…し…い…

とかやってたらスポアは足遅くないから難しいよ!!ということでギオペ先生を勧められました。



道に…迷っ…った…っ

そんなミストレスMAP。



確かに足が遅いのでやりやすかった。
外野のマンティスがザッザッザッと音を立ててやってくるとgdgdフラグ。
ギオペ先生でLv34まで上げ、もう一度ウルフ森に戻る。



狩ってたら知り合いがドセーポタあるよ~とのことなので乗せてもらうことに!
Lv35でドセーデビュー。

FWもFBも相変わらずレベル5でやってた!(転職間際までずっと…
ポタに乗せてくれたプリさんが見守っててくれましたw

Lv45になったところでプリさんのテコン登場!!

レベル間違ってて最初公平組めなかったケドww



FWを置いて焼けているドセーをテコンが蹴るという斬新な公平狩りが始まった!
焼いてる間にヒールもできるYO!



ダブルでレベルアップ♪
楽しかったw


Lv51になってから監獄へ。


そして始まるデスペナ日記。





殺伐とした監獄から戻った後の…



ふんどし萌え。


まだまだ続く!
ふんどし萌えしたい人は追記へどうぞw
引き続き監獄。









上がった~



監獄は暗くて足元見にくいしガタガタしてて死にやすい。

ちなみに装備はこんな感じ。










Lv56から時計に行ってみる。





あんまりおいしくなかった!

Lv57で再び土星。



展望台の上に行ったら盛大に溜まってた。
ウマー!




アヌビスを焼いてみようと試みる。



マジシャンにとってはさながらボス狩りです!
あとちょっとのところで死亡。


行く途中のゼロムで死亡。



1匹撃破!!
…したところでもう1匹追加が来て死亡w

やっぱりちょっとハードル高かったですね!w
でも倒せて満足♪

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

転送でアルデとウンバラ近くなったのがいいよね!特にウンバラ…ネイチャ砕きが格段に楽になっただけでなく、アクセスまで良くなるというこの待遇のよさは嬉しいw

FWは半端なレベルだと、詠唱時間も長いしHit数も少ないで難しいんだよね…10になると格段にやりやすくなるよねw

座右の銘wwwwこれはwwwwwwww

ジャンさん>MAP移動面倒って理由で色々やらなくなるのはもったいないですよねw
ほかのネトゲだと狩場まで行くのにリアルに数時間かかったりするって聞きますが・・・w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
