スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

殴リンvsモロクシリーズとET

2010.02.17 17:54|Diary
こんばんは!
ニュースでは暖冬とか言ってましたが昨日も雪が降りました。
温かい日が2日ほど続いただけでまた冬に戻った感じですね!
はーるよこーい


狭間温もりでリンカーやらせてもらいました。
仕事はソウルリンクするだけの簡単なお仕事です。
あとパルスの射程に入らないことでした!!


うわぁああ役に立ってたか微妙過ぎたけど本当にありがとうございました!!!
リンカーのレベルが上がったーーー

Lvが上がったところでデスペナこわくなーい状態!
なぜか廃プリさんがリンカーでモロクシリーズ倒そうぜ!ってことで挑戦。


殴りリンカー VS 人間
どう見ても頑張ってるのはSWを切らさないように連打してくれている廃プリさんでした\(^0^)/
HITが高くて倒しにくい人間型ですがそこは殴リンの強み、クリティカルで問題なし!
そこそこダメージも出てて頑張ったけど横脇であぼん・・・
もったいなかったorz

モロクシリーズ最弱の精霊型。


やってる途中でまた横脇!!
HPさんが捨てに行っててくれている間にまた湧く天使。ガクガクブルブル
幸いこっちには来なかったw

そして撃破!!!


時間かかり過ぎ!w

次は物質型に挑戦。
EQあるけどまぁ逃げれば何とか・・・?


またSW連打で順調に削っていくと、恒例のEQ詠唱。



にっげろーーーー



ってことで石の裏にいったんですけど石程度じゃダメージ判定あるみたいですね!!
まぁ元が地震ですもんね!



どどーーん


まさかの楽法でEQ回避w

リンカーTUEEEEE! (あ、キノセイですか

天使にも挑戦したけど…結果を言わせる気ですか…?


尻尾集めのついでのエドガー。


エル出たエル!!

そして狐カード・・・・


まぁ出るだろうなぁとは思ってたけどやっぱりでるものです^v^


知り合いのWizさんが光りました!!
絶滅危惧種(?)なAgiWizさんです!!


この方はいつもちょっと斜め上を歩いております。そんなところが素敵♪
HWもがんばです!

1月30日ET。1Fスタート。スナで参加です。
ちょっとはスナ参加も慣れてきたかな…?!
とは言っても相変わらず矢なんだっけでわたわた。
前のETの記事も盛大に間違えてるので探してみてください!w
もう一人のスナさんはそっこうで気付かれました・・・w
さすがですww


MVPは船長・ヤファ・嵐・アモン・黒蛇王
セニア・アトロス・ヴェスパ・バフォ・ダークロード・ヒバム♪


そして毎回一番ハラハラする階、エントヴァイエン戦。


ひたすら撃つべしー
途中でまた念矢がなくなりそうになってヒヤヒヤしていたのは内緒w
今回もまたなかなか死んでくれないエント。


そして撃破の放送。



お…終わったぁ…!

やれやれと思って/nsを直していると……







サーバーとの接続がキャンセルされました






ここにきて鯖キャン!w
戦闘中じゃなくて本当に本当に本当によかった…TT


きっと…これはエントの呪いなんだよ……



今回もお疲れさま&ありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

わたしのWizが記事になってる!
転生後はI>D>Aを目指しますよー(早くも放置気味ですが・・・

ETはまだバフォ階までしかいったことないなぁ(TT

ETいきてぇ。。


ペアでアクエンに毎回お陀仏にされる。

ゆいさん>I>D>A?!これはまたどんな感じになるのか期待w
バフォの階はHJ厨のお二人がボスなので鬼門ですね…!
ニュマは苦手です(゜д゜;;)

あきさん>アクエンはうっとおしいですよねww
スナで登って一体いつこれ死ぬんだ!!ってなったことがw
矢があいまい・・

EQもかわす楽法TUEEEEE


ET最後まで上って鯖缶とか、タイミングよすg…いや悪すぎw
ETでの鯖缶ってほんとタチ悪いよね…身内で行くETの鬼門フロア、バフォ&DL階に行くまでに今んとこ100%廃プリ落とされる俺orz

ジャンさん>100%の鯖キャン率はやばいですねww
ジャンさんETじゃなくてもよく鯖ってるからな…w
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
