
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

あぁ゛ああ゛(´Д`)

2008.07.27 11:18|☆Day
「お主、なかなかやるな」

「お前もな・・・」





相討ち(^^)




歌舞伎怖いです。
追われる時の気分は、ラピュタ内部でのムスカとシータ。

お願い開いてーーー!!



もうこのMAP嫌いです。






Gメンバーさんたちの発光式でした!

転生オーラの方・・・!

凄すぎる・・・!
パンパカパーンな瞬間は全部見逃しましたが、感動的でした!


そして枝祭り!




ホワァアアアアアア!!!



皆さんすごい勢いで折ってました(笑)
枝大好きなのでメッチャ楽しかったです(^^)
ここに来てもアヌビスを攻撃している自分がいました。
それにしても皆さん強い強い!
死に戻って迷子になっているうちに全部掃除されていました。

素敵な式をありがとうございました!
そして発光本当におめでとうございます!!\(^▽^)/

ジュピロスへ行きました。



MAPがスゴーでした。



タゲはとれてるけど何も見えない(^^)

そして名無し。



やはり挙動不審OTZ
敵のど真ん中に突っ込む回数は前回よりは少なかった・・・否、気のせいですねごめんなさい。
エフェクト切ったり入れたりしてたんですが、どっちでもやり難いですね;
QMとかサンクとかSWをmineffectな感じで見えるようにしてほしい!
求ム修正!

途中から親が寝て移動したので畜で普通に喋ったんですが、どうもやっぱり私の声は聞こえにくいらしいです;
話振ってもらって答えたんですが届いてなかったっぽい(^^;;;;)
私リアルで声ちっちゃいとか言われたことないですよ・・・!
これは使ってるマイクのせいなんだ!!
数年前のゴミ同然のマイクですからね!
明日買いに行くしか!
私は今まで卓上のマイク使ってたんですが、皆さんどんなの使ってるんですかね。
それにしてもしゃべらずROやることに慣れてしまったせいでなかなか声でなくて笑えます;
応答がなかったらマイクの前で魚のごとくパクパクしている私を想像して嘲笑ってやってください(´v`)
皆さん気遣わせてしまってすみませんでした;;;

ちなみに私が喋れないのは単に夜うるさくしたらその倍以上の声量で家族に怒鳴られるからです。
(父に嫌われてる~
決して敏感肌なんかじゃありませんからww

絵をちょっと添えただけで凄くいろんな人に反応もらいました・・・!(意外・・・!
なぜかチン・・・・・違う、ギロクロの絵のリクエストもらったのでちょっと描いてきますね!
でも某画伯様の絵を超えるモノが描けるとは到底・・・!
お絵かきツールどうしよう・・・。


では、お疲れ様&ありがとうございました!


追記+++++

完成。
色もちょっとはつけようと思ったんですがレイヤーの使い方がパッと見で分からなかったので今日はあきらめました。
SAIを使いこなす日は遠そうです。

色塗るつもりだったから白い・・・!



普段着に部分的にプロテクター付けた感じ・・・?
膝の部分が何かで縛られてキュッとなっているのが気になります・・。
とげとげギスギスした感じだったのに私が描くと・・・触手巻きついてるみたいになってますね(^^)
メカニックなものを描くのは苦手です・・
ごめんなさいm( )m
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

なにコノうまさ・・・

はいはい、うまいうまい。
この差は・・・・何!?

否、クレさんのギロクロに敵う絵はないです。(性的な意味で)
また何か描きましょう\(^v^)/

おはようございまし。
卓上マイクにパクパク姿は吹いてしまいますw
@蓄は共通言語じゃないらしいですよ?。

コメありです~(^^)
卓上の事はもう言いっこなしです・・・・!!(笑)

共通語ではないのを承知で使ってみました。
スカイプ出来る人間だと思われたらこmr・・・・!
わかる人にだけ分かればおkですw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
