
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1/24Gv

2010.02.11 16:29|Diary
こんにちは!
今日は祝日~。
しかしあまり人はいない、そんな過疎鯖です!

2月23日にブラジリスフィールドが実装だそうな。
フィールドが増えるのはうれしいけど他にもすることがあると思うぞ!
噂によるとかなり気持ち悪いパッチらしい・・・?
なにせあの3次職で迷走まっただ中の重力が作ったフィールドですからね…!
そんな気持ち悪さに期待age!


そしてバレンタインイベント始まったー
なんか結構今回のはイベントらしいイベントな気がします。
ややこしくてよくわからないけどとりあえずスナとウィズと廃プリで登録してきましたよー
ボーナスとかまだちゃんと見てないや。

チョコレートは何に作り替えるのが一番いいんだろうか。


■チョコレート     重量 2   売 0z
HPとSPを1回復
 →(カカオ豆 3個・ミルク 1個

■ストロベリーチョコ 重量 10 売 10z (12z)
最大SPの5%回復 [ブレッシング]Lv5使用
 →チョコレート 2個・イチゴ 3個)

■チョコレートドリンク 重量 15  売 3,500z (4,340z)
HPを350~404回復 SPを56~63回復
 →チョコレート 4個・カカオ豆 30個・ミルク 2個

■ビターチョコ 重量 10 買 売 10z (12z)
最大HPの25%回復
 →カカオ豆 99個・ミルク 1個

■手作りチョコ     重量 8   売 2,500z (3,100z)
HPとSPを50回復
 →チョコレート 5個・ミルク 1個

■チョコタルト 重量 10 買 非売品 売 10z (12z)
最大HPの5%回復 [エンジェラス]Lv5使用
 (チョコレート 3個・ミルク 3個・卵 1個・小麦粉 1個・聖水 1個


なんかカカオ集めないと作れない系は作るの大変すぎっぽい。
ストロベリーチョコはブレスLv5だからStr・Int・Dex+5。
うーんイチゴがもったいない気もするけどあったら便利そう…?
Wiz持ってるからちょっとくらいは作ってもいいかも!
でもやっぱり手作りチョコに変えるのがよさそうです。



1/24のGvはアイズオンユーの紅白戦にギルドの方たちと混ぜていただきました。



1つのG内でこれだけ出来るとは…!!
さすが大手って感じでした。
後半は普通にひとつのGでどっか攻めに行きました。
砦の名前とかわからない!

どっか確保ー!
おつかれさまでした♪
伊豆のたまり場でちょっと変な発言して帰ってきました!

ニーズヘッグの巣!
次元の狭間同様、何も見えなくなるバグは健在。何が悪いんだろう?


でももう、ニーズヘッグ行く途中にある消える橋は慣れたし!

落ちることに慣れたし!


ニーズヘッグはMVPいただきです。

MVPドロップは紫。
そして…肩がない。

名無し前衛した時のSS~。


借りもの不死盾が強すぎた!

リンカーのGではお隣Gの方たちと Pvするかあぁん?(゜д゜)ってことで勝負!!



普通に負けた!!!


2回戦前。皆で作戦会議中。

再戦!


ってかそもそもの職の構成がフリぎやしませんでしたか?!?!w
そんな
殴リン/70代HP/70代AX/モンク VS 教授/スナ/ジプ/HP な対決でした!!

次は負けないよ?


なぜかオークの記憶。

そして生体3Fトリオ。

3人分養える火力がほしい…!!
それにしても、どうしても距離がとれない位置にいるセシルとかはどうしたらいいんだろう。

さて、ETの委託品も売れたしそろそろこのウールを売らねば…!!


スナスーツのHSEはまだですか?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

毎回楽しい記事ですねw
羨ましいですwwwww

きっと。あ・・・ゲフンゲフンなんでもないですwww

次の日記も期待していますw

前は作るのを躊躇してたウィズ、ついに手を出したのね!ガンバッテー(`・ω・´)

オークメモリアルDなかなか楽しいよねw
初めて行った時は仕様を知らずに全部倒していってたら、あまりのMHさに吹いたwwww

生体のセシルは本当に邪魔…LKで前衛やってたときはスタブで距離あけてみたりなんかしたけど安定しなかったしorz
ほんとどうしたらいいんだろうね(´・ω・`)

あれ・・・?
何かwizって書いてある・・・(・ω・)
期待age!

変なバグが起きてるんですねー(((・ω・;)))
何も知らないとPCぶっこわれてたと勘違いしそうな表示だ・・・w

リゼさん>きっと。あ…の後が気になる…!(゜д゜;)
辛いことはわざわざ書かないと思うなぁ…w
リゼさんの日記も早く更新するんだ!w

ジャンさん>リンカーのつづり直すついでに追加したのにもう気付いたとはw
距離取れる場所ならいいんですけど通路の曲がり角とかに居られると何も手が出せなくなるんですよねー。
サンド投げてみようかなぁ

はへさん>もうWizに気付くとは皆Wiz好きですね…!!w
あれはバグ扱いしてくれてるのかなぁ
画面クルって回して見る角度変えると治るんですけどねー
PCとの相性の問題のような気もしますw
皆はなってないかな?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
