スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ET三昧と怪盗帽絵

2010.02.08 21:29|
こんばんは!
ちょっと更新が止まってしまったのは色々アップする準備をしようにもそれが完成しなくて云々。
とりあえずこれからしばらく時間ができるはずなのでその間にがんばろう…。
ETに砂で行く時の持ち物まとめを早く書きたい!!
あとさよならGvも。

では、以下だらだらとETのSSを張った記事です。

また期間があいてましたが騎士団行ったらでました!

13枚目!!

1/16ET登頂 プリで参加!

お疲れさまでした!

1/22 ET

画面が白く雪山状態に…
中に入る前からハイパー心配になったんですけど!!
/lightmapするとボス階に気付かなかったりするから出来るだけしたくないんだけどなー

逃げ出したブブ様を激写!!

でっか!!きもい!!
そして近づきすぎでこの後死んだw
この時は前衛さんが落ちてしまったのでエントまで倒して撤収でした!
前衛は偉大だなぁ

1/23 ET スナ参加2回目です!
1Fスタート。
前回色々、主に持ちかえとかで失敗しまくったのでリベンジリベンジ!

ミストレスMVP!


なんだろうこれ…船長…?とりあえずMVP!


ハティ!


嵐!


黒蛇王!


セニア!
この辺で前衛さんが居なくなった?!
HPさんが前衛してますw


RSX!MVPだったのに撮りのがしましたw


ヴェスパー!矢はもちろん聖ですよねー^v^


バフォ!
ぷちメンバーチェンジしたんだったかな…?!
パラ前衛復活!


ヒバム!

ここまで順調だったんですが、ガディ階で全滅。・゚・(ノД`)ヽ


こんな時もあるさ♪
前回大失敗だったエントとの戦いは持ち越されたのだった!!
くそう…!待っておれ!!






遅くなりましたが怪盗アニバーサリーハットの絵♪



ジプさんはGメンさんで、ジプダンサ教授鳥クラウンなどなどの補助職スキーなお方!
まったりやさしいお姉さまキャラ!!…な気がしますw

色を塗ったのがひさしぶりどころじゃなかったので時間かかったーー
人に突っ込まれる前に色々自分でダメ出ししときたいけど…我慢します…!w
クリックしたらちょっと拡大されますが荒がバレルので出来ればしないでください^v^
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

レイドに好かれてる朱さん(´ω`)

砂でのMVPラッシュ、なんだか爽快ダネ!w

久しぶりに絵を見た気がするー、表情が多彩だなぁ~
細かいけど怪盗アニバーサリーもしっかりいるし、いいなこれ(・ω・)b

レイドC・・・ジュルリ
レア運わけてください・・・
;-;

絵かわいいです!
モデルの人がみたら喜ぶとおもうb

ジャンさん>久しぶりに絵うpでしたよ~
大変でした…w

フリさん>レア運があったらレイドcがこんなに出る前に深淵カードが出ていると思われ…っ!w
某Fさん見てくれたかなぁ~

イラストエロい!!

ジプシーいいわぁ。

あきさん>エロイ!最高の褒め言葉ですね♪
ジプは座った姿が一番かわいい!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
