スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スナでET初登頂

2010.01.24 00:42|☆Day
こんばんは!
今週は土日とも平日と同じように出かけないといけなかったので疲れましたー!
両方ともすごい寒かったですよね?!
夜更かししてたのでバスの中で絶対寝ようと思ってたのに寒くて寝られませんでしたw(((゜皿゜)))ガチガチ


次回のクジが大ブーイング受けれますね!
当然ですが。

【A賞】スキンオブシャドウ[1]、錐[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]、バリアントシューズ[0]、ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、たれエドガ[1]、ブリーフ[1]、野牛の角[1]、ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]
【C賞】ランニングシャツ[1]、ムシカ[1]、疾風のカタール[3]、焔のマント[1]、イクシオンの羽[1]、キラキラスティックの箱、エキサーサイズ[0]、ヴァルキリーシューズ[1]、サンタポリン帽[1]、濃縮エルニウムの箱、黄色の頭巾[0]、シャープヘッドギア[1]、レッドベレー[0]
【D賞】スナイピングスーツ[1]、フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、タイダルシューズ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴァーリのマント[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、メテオプレート[1]、たれ猫(桃)[0]
【E賞】治癒の杖[0]、ウールスカーフ[1]


ここでスキンオブシャドウですかw
まだドロップ報告ないんだから仕様でFAなのかなぁ。
実装してから大分経ってるし騒がれてるから運営も気づいてますよねきっと。

バリアントほしいなぁと思う今日この頃!
スナスーツもイクシオンも入ってる~
うれしいけど複雑。


リアルタイムな記事!
初めてETの登頂目指PTでスナイパー役をやりました!!

もういたる所でジャンピング下座しなければ行けないような場面が…!!!(゜д゜;;)

色々迷惑かけましたがPTメンバーのみなさんありがとうございました&おつかれさまでした!!

ではその時の記事!

時間が微妙だったので灰を使って51Fスタート!
いつも通り進むの早い早い…!!
付いて行くだけで精いっぱい…ってわけにもいかないのでとにかく必死#!!
矢付け替え?
関係ねぇ!!
ほんとに瞬時に変えられないと火力が落ちるばっかりですね。
基本は銀矢で#します。
部屋で属性統一されてるとか、1匹だけやたら堅いとかだったらそれに属性合わせて##~
黒蛇王・セニアのMVPを逃してアトロスでようやく初MVP!


なにぶんDS連打に慣れに慣れているもので、#してても「これDSの方がよくない…?」という思いがこみ上げてくる…!
ブラギ乗ってるから普通に#のが強いですよね。

RSX。MVPはXAさん!

いつもスナさんがやってる事を見よう見まねでやってたけどあってたかな?(゜д゜;)

そして第1のスライディング土下座場面。
RSX同フロアのMVPヴェスパーさん。
MVPをとったのはAXさんでした。
それもそのはず私、なぜか念矢で撃ってましたorz
一番最初なぜか銀矢で撃ってて、ダメージ出てないのが見えたから
しまった!コレ聖属性だったか!
      ↓
ならば念矢で撃たなければ!!1

うん。見事にバグってました。/(^^)\
焦るとわけが分からなくなるのは仕様です…
戦闘時間がやたら長かったのはそのせいです!
本当に

                        すみませんでした…!!


ダークロードはMVPとれた!

ヒバムおじさんもMVP!


そしてこの辺から教授さんにジャンピング土下座…
気が付いたらSPが空になっていて、慌ててカボパイをかじろうとした瞬間にソウルチェンジ…!
もっとちゃんとSP気をつけて早めにHELP出さないとだめでした!!
本当に

                        お手数おかけしました…!!
次は生命力変換するSPは絶対なくさないようにしないと。。。

イフ戦~


皆の配置を決めた後、デコイ役に立候補して行ってきたんですけどね
普通にすれ違いながらなすろうとしてしまった!!
取り巻きが後衛に流れたらどうするつもりだったんだ自分!!
結果オーライだったのでよかったけど

        プチ土下座…!


ブブ戦では特にやることなく、最初後衛の場所に。
「周りに雑魚居たら弓で撃った方がいいかなぁ~」
とか思いつつふらふらと見に行ったら
ブブに見つかってPTを決壊させてしまった…!!(((((゜д゜)))))
えらいことをした・・・・っ
幸いもっと後にいた方がリザしてすぐに復活できましたw
よかった…よかった…けど…
本当にいつもふらふらしていて

                         すみませんでした…!!!
廃プリの時にはこんな事故が起こらなかったのは仕事があったからだと思われますww
ホントいらんことしぃダナ私は…orz



そして極めつけの自分の馬鹿さを見たエント戦!!


「エント戦は#を撃つ相手が遠いから入る前にちゃんと/ns(no shift)しておかないと…!」



コマンドを打ち込む
   ↓
「 /ns 」  のつもりで 「 /sh 」
   ↓
露店看板を左クリックでオープン、右クリックでウィンドウを閉じれる[ON/OFF]
   ↓
黄色い文字で説明出た!
これでOKなはず!!!いざ!!1
   ↓
あれ?!PTメンバーをタゲれないよ何で!!!?!
これはおかしい!!とりあえずやばい!
仕方ないShift押しながら#連打だだだだだ…


・・・・


みなさん、30回くらいでいいから小指でShiftを長押ししつつ薬指でキーボードのSを出来る限りのスピードで連打してみてほしい!!


超しんどいから!!ww


8割くらい削った頃のディスしに行く間にもっかい/nsを打ち込んだらメンバータゲれるようになり小指は放せるようになりました。


しかしこの時、エント戦入る前に1600本あったはずの矢が気がつくと残り400本ほどになっている。


やばい…これは今のうちに矢筒を投げて誰か開けてくださいと頼むべきか…!?(゜д゜)
それとももうちょっとで終わるかも知れないからギリギリまで待つべきか…!?(゜д゜;)
ただ投げただけじゃこの密集地帯じゃ気付かれない可能性も!(゚゚)
矢ピンチの文字打ってる間にも奴はヒールするし・・・でもギリギリだともっと面倒か・・・?!( ´;゚;ё;゚)

とか一人で葛藤してたらPTメンバーさんに心配されるほどに連打速度落ちてたみたいです・・・w


結果はなんとか矢が尽きる前にエントが力尽きてくれましたw



わ・・・私の勝ち・・・だ・・・・バタッ



助かった~~~・・・・と思った瞬間でしたw


ほんっとただでさえスナのAspd低目なのに1人でグダグダしてたせいでリアルAspdまで落ちてしまい散々でした!!
あとタワーの背景に雲が出てるんですがそれが支援とかのアイコンに被って全部見えなくなるのも結構厄介でしたよ!

戦闘時間を無駄に長くしてしまい

                         すみませんでした~~~!!!


あとオデンの階で前衛さんがRGG2匹抱えてて1匹死んだから、FA連打してたら・・・・
もう1匹重なってたっていうね・・・
まだ2匹居るのに気付いた時のショックは異常!!il||li _| ̄|○ il||l



なにはともあれ登頂~~
スナでは初でした!
威力は低いしAspdも低いひどいスナでしたが・・・・
次はもうちょっとましになれる・・・はず・・・?w

2極スナほしくなったーーー!
装備は船長セット使ってたんですけど、頭はAspd装備にしたほうがイイんじゃないかなぁと思いました。


おつかれさまでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

面白い日記ですね!
ジャンピング土下座にはくそふいたw

ジャンピング土下座は、朱さんらしい(*´ω`*)
結果オーライだし、いいんじゃないかなぁ。
私は登頂したことすらorz

あ、そうそう。紅ツインエッジ出たなら買い取るよー(*゚▽゚*)ノ゙

ジャンピング土下座wwwwwww

何々、小指でShiftを押しながら薬指でSをれんd…イテテテテ指つる指つr(ぁ

ETでショッピングをする朱さんフヒヒ(・ω・*)

ちんさん>リンカーならジャンピング土下座再現可能でした!w

アリさん>なん…だと…?!私らしい…?!
どういうことかなアリさん?^^
特別に紅ツインにはシェルカードを刺しときますねw

ジャンさん>その状態で少なくとも1000回は連打しましたからね!!w
がンバッタ・・
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
