スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スナッパ/V肩/生体ペア/ET

2010.01.10 00:37|Diary
こんばんは!
寒いけどストーブ点けてるとすごいのぼせる、そんな感じ。
今年になってもう10日も経ってしまってますね!
今年どんな事したいかもっと具体的に考えなければと思う今日この頃!
自由な時間はもう少ない!


リアルタイムな方の記事を更新。


スティールしにスリッパ行ってみましたよ!!



錐にコンバータで火付与、ククレコンチ×2、アニバーサリー帽子に片眼鏡?

クリティカルだとダメージ減るからスナスーツは途中でぬぎぬぎ。
ポルセリオタイツにすればよかったー
ダメージは400ちょっと出て普通に狩りになる!
というか殴りリンカーより大分強…ゲフンゲフンっ
リンカーの時は錐がなかったから仕方ないんだよきっと、うん。
スティは2匹に1匹くらいで発動してたかなーと思います。
採れたネイチャは忘れた…っ
また今度行ってこようかなー
拾ったネイチャを50%越えしないようにMAPでスパノビにccして渡そうとしたんですけど。。。
ccしてる間に誰かに持って行かれた\(^^)/
これは私が悪かったw
ネイチャ採りに来てる人達の中でネイチャ落とすとか、結婚式で花嫁が投げるブーケと同じくらいの確率で拾われるにきまってますよね!!w


さて、V肩を買いました!!
早速+4までたたいて騎士団で使ってみる!
果たしてマフラーと比べてどっちがいいんだ!



ん~~
いつもと変わらない…??
さすがにそんな劇的には変わりませんよねw

3日間くらいレイドc刺すの忘れて気付かず使ってたんですけどね!!
実は気付いた後もレイドさんがきっとカードくれると信じて刺さずに使ってましたがw
さすがにHPで使う時にレイドさん刺さってないのはまずいのでカートの中の刺しました・w・


お次はギルドのスナさんと生体ペア狩り!
私HP!!

生体ペアでHP出すのは初めてでした(゜д゜;;)
まぁこの方は生体スナのお手本みたいな方なので付いて行くだけで狩るには狩れました!!
あとはただただ自分の手際の悪さを嘆くばかりですね…
ただでさえ反応の遅いマガレへのニュマの位置だとか・・・何で前に出すんだーー!!とか自分で置いた後に突っ込みいれーの…
セシルのタゲの取り方とか。
SSはオーラスナやってるところ!
生体でサクサク狩れるのカッコイイ!

そして7制覇っ!!


生体テンキー7の主は意外にもアンバーナイトだった!!
動き色々と参考になりました!
ありがとうございましたスナさん!!

ET~
これも私無力だった・・・!!
サンクの場所は前衛さんはいらない場所に出しちゃってたし!


イレギュラーなった時どうしてイイのかわからなくてずっとニュマしてサンクしかしてなかったという…
なんかできただろう自分!!

あとダークロードの時とかで微妙な位置にニュマ出してたのも私デス!!!orz
途中でこれはいかんと思って誰かにバトンタッチしました…
ごめんなさい・・・!!。・゚・(ノД`)ヽ

登頂~
お疲れさまでした!!



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

84M( ゚д゚)?
以前の記事からツッコミを!w
生体狩りはいろいろ考えるとこあって
難しそう!
でも、それだけ達成感もあるよね!

俺は、トラウマで行かないけどね\(^o^)/

スリッパでスティールって砂だったΣ

完全回避は被弾率が高くてヒールや回復財で耐える職で使うほうが生きるから、砂だとどうなんだろう…でも確実にマフラーの上位互換ではあるよね!w

生体ペア、出来るとかっこいいなぁwいつかはやってみたいとあこがれる狩場だ(`・ω・´)

そして毎度ながらET登頂おめめっ!

ヒコさん>恐ろしい出費!
しかも買ったものまだ使ってなかったりw
生体難しいですww
まだまだ頑張りますよ~(*´ω`)

ジャンさん>スティ発動は面白いですよねw
スナにとってDef装備とか耐性装備は誤差の範囲ということが判明しましたw
おめありです~

朱おめ~

そろそろだらだら狩りしたくなってきた・・な

艦長さん>艦長おめです~w(朱おめ的な意味で
時々こっそり艦長さんとこも覗かせてもらってますよ♪
今年もよろしくお願いしますw(*´v`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
