スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スナペア生体移動狩り7制覇!

2010.01.07 01:35|☆Day
こんにちは!

今日からお正月休みも終わり通常の生活に戻ります。
せっかく新しい気持ちで迎えようと思うのに風邪を引きずりまくってますww
微熱よりも鼻づまりをなんとかしてーーー(゜д゜)

簡潔に、ここ1ヶ月の間の買ったものと値段 (いや、1週間と言ってもいいかもしれない…

錐  30M
V肩 25M
Dローブ 15M
+10コンポジ 5M
船長のパイプ 1.8M
咥えポリン 1.8M
スモールブックペンダント 0.6M
深淵帽子 5M
憂郷の桜 0.4M

合計 84M (゜д゜)

道理でお金が減ったわけだ!!
というわけで錐も買った事だし1日30分~1hほどスリッパに通おうかなと思います。
スナで騎士団のが好きだけど手堅いのはやっぱりスリッパなんですよねー
1hで600kくらいかな。
騎士団は400kくらいです多分。
この数字見ちゃうと騎士団行きたくなるけど今は我慢だ…!

あとフェンとドケピcとアンフロエベシと深淵弓ほしいんですけどどうしたらいいですか?
こんだけ色々買えたのはもともと深遠弓買うために貯めてたお金だったんだけどね!w

今回はこちらのお方とペア狩りをしてしまいましたよ!!
Eirのスナ遣い鷹っちさんです!
向こうのブログにも早速記事にしてもらっちゃったりしてますね!!
今まで見てるだけだった人のブログに載っちゃったよドヒェー!w(●゜д゜)

ええ、一緒に狩りに行きましょーってなって、さてどこに行こうか??


2人共スナ大好き。

これはWスナイパー狩りをするしかない!


そうなると、当然あそこしかないですよね!!


異世界・マヌクフィールド02


何これ楽しいww
正直最初は一番最初の狩りにこんなマニアックな狩りを選んで、もし狩りにならなかったらドウシヨウとかかなり焦ってましたww
それでもノリよく付き合ってくれて感謝♪
アンクルさんを前衛にペチペチペチペチ!
慣れない狩りなのでアンクル置く場所が被りに被ったり、2人ともアンクル置かなかったりとカオス。


しかし最後には雪原の中、空を仰ぎ語り合う仲になれました(^v^)―



もっとWスナで楽しめる狩場がほしいなと思いました!!

♂スナさんと♀スナさんがWスナでSD4Fを闊歩しているのを見てからWスナにはずっと憧れがあったりしますw
超初心者時代のハムタソロ、低Aspdの低ダメでアンクル3個くらい使ってアヌビスを狩っていた私にそれがどれだけカッコヨク魅力的に見えたことか!!

というわけでWスナで輝ける狩場募募集中!!

その後、なんと私のずっとやりたかった生体スナペアに誘っていただきました!!

しかし鷹さんの廃プリのLvを聞いたら、え?何??Lv98だと??!

そんなんで生体ペア初心者と組んでいいのかぁあああーーーー!!
と始まる前からドギマギでした!!

しかし始まってみるとなかなかに狩れてびっくりw
鷹さんはMOBのAIをよく知ってらっしゃるようで感動する場面が何度も!
私は前に生体ペアしようと結構真剣に色々調べてたのが役にたったなーと思います。


それでも持ちかえはもう何が何やらww
暗闇にしてから弓と矢を持ちかえていたので気づいたらセシルたんがそっぽ向いてどっか行っちゃってたりとかねww

装備は風Dローブとマミー弓借りました。

BM↓
影/銀/岩/水/風/フラッシャ/念/WW/ディティク
アンクル/#/DS/AS/ハイド/サンド/FA/CA/FT
集中/Trs/マミ弓/イクシ/テレポ/ハエ/ライド/サル/矢作成

こんな感じでした。
回復入ってないじゃないか!!
というのも最初に行った時に影矢持って行くの忘れて、慌てて取りに戻ったはいいけどSCもう入れる所ないよ状態。
これ以上待たせるわけにイカネーー!!と思いいつも回復入ってる場所に入れたw
これブリッツビート切ってあるけどMOB飛ばすのにあった方がいいんじゃないかなぁと思うので何とかねじり込みたい。。。
リムーブトラップもないと罠が戻りそうなときとかに危ない。
スナが前に立つなら盾とかも持てたら理想的なんだけどな…!!(どこにそんなSCあるのよ!!

矢材料は最初にSS撮って行くの忘れたせいで何個使ったのかわからないぃぃぃ!!
馬鹿だ…!!
参考までに帰ってきた時の材料。
罠は最初160個所持だったかなぁ。



セシル戦
フラッシャ2個とか出来るそうで今度やってみます!b
SPちょっとでも節約したくてフラッシャにAS2回でセシルに当たる位置はないものかと近づいたら#いただきました!!
素直にAS3回シヨウ…
射程注意。
複数混じってた時は割と後回しでおk。
複数混じってて射程内だったらサンド?

ハワード戦
近づかなければどうってことない!
ただアスムかかったこいつはgtmt過ぎて思いっきりつねりたくなった。
ハイド有効。

ガイル戦
クロキンしててもサンドマン有効。
アンクル→サンドが安定する感じ?
速度強化後はFA。

セイレン戦
アンクルニュマ。
複数来た時はアンクルFTがいいかなーとか思ってみたり。
FT1なんだけどね!w

カトリ戦
HPさんに持ってもらって乙。
やわらかくて大好きだ!!
アンクルしてHPさんに間に入ってもらって魔法きたらハイドって手も?
キャラ指定魔法はハイド出来ないんだったかな…?

マガレ
カテェ!!
影矢忘れ注意!

青箱とか出るのか!!
わーい!


後で間違えて矢になったけどね!!
ごめんなさいww

死に戻りなく、テンキー7番制覇です!

記念撮影~!



カウント0000000で丁度物陰から現れるセシルたん。
さすがすぎるよ!!!
そしてその位置からでも私を狙うんですね!!

楽しかったー!
またよろしくお願いしますw

その後


寝るつもりが成り行きでまた生体に誘ってもらってしまったりww
これも楽しかった~~w

お疲れ様です!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

矢と材料がすごい!
これは混乱しちゃう・・・青箱崩すのも無理ないわw

次楽しみにしてますよ!今日でも明日でもw

※横沸きセシルは高確率で同職をタゲります。

84Mってなんというお買い物wwwwwでもいろいろ装備が集まっていくのは嬉しいし楽しいよね!w

生体3に行く砂はこんなに荷物が…慣れてないとすごいてんやわんやになりそう(汗
最近たまに行くようになったけど生体3面白いっ(´¬`)

鷹さん>材料すごい…?!
どこが?!w
青箱さんのことは…残念でした…w

きっとペアしてる同職のスナに嫉妬したんだな!!違いない!!(キリッ

ジャンさん>やっぱりAgiキャラ持ちの私は装備よりも武器にお金かけるのが好きだなぁと思ったりw
錐でがんばってとりもどしますw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
