
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

無口なのは気のせいです

2008.07.26 15:54|Diary
またしてもちょっとご無沙汰です!
このブログ見てくれてる人が結構いらっしゃることに気が付きました。
反応に嬉恥ずかしです(´▽`;;;)


久しぶりの方とSDで再開しました。
久しぶりのPTで狩り。
嬉しい!嬉しい・・・!

嬉しすぎてピヨりました。



お魚イイですね。
アヌビスが魚をドロップするのはなかなかシュールでした。


Lv50周辺で西兄貴村へ。
初めて来ました。



途中、民族の集団に襲われて逃げ惑う(笑)
必死すぎてSSが撮れなかった・・・orz


ギルドの方とSD。




あれ・・・?なんでこんなところにマルドゥークが・・・?
って思った時には死んでました(^v^)
こんなのいたんですね。



ウィスパーマスクかわいい・・・!!
こっそりトキメイていました♪


お疲れ様でした。

++++++++++++++++++++++++

テストが終わりました♪
ヤバイ・・・ヤバイ・・・ャバ・・・・zzz・・・

ヤバイほど眠たかったです^v^
前日あほな事してたせいです。

帰ってきたら早速1.5倍を満喫しました!
上がるの早い・・・!
楽・・・!

あ。お絵かき掲示板、通称「ふ~んふふ~ん♪」をリンクしました!
アップロードもできるので気軽に使ってくださいな(^^)

すごく薄っぺらい内容になってしまいましたがここらへんで。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
