スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

27日29日あたり

2010.01.28 16:37|Diary
こんにちは!
久しぶりにカラオケに行ったんですが、いつも行ってるJoySoundのお店が閉店していたのでDamで歌うことになりました。
歌える曲の範囲がすごい狭まった…!!
そんな私はボカロ大好きな人ですw
そういえば最近ずっと夜寝ない生活をしていたら朝昼が反転してしまって困っています。


古い記事!
12月27日から29日あたりのコト。
まだ蜃気楼のSSがあるよ!
り合い4人+知らないお二人様とでここまで登った!

最後の天使鬼湧きはどうしようもないので潔くSSを撮りましたw

ここからは殴りリンカーの狩場模索!
殴りリンカーでSD4Fに行ってみました。


ダメージ小さす!!
それはそうと、リンカーの殴りモーションって首それそうですよね。
ステとかはこんな感じ。(Lv86のJOB48)
こんなに育ったのは完全にギルドの方々のお陰…!!

ルイーゼのサンタ帽パワーでブレス10!
更にシュッドバルド産のおやつでアヌの95%回避を確保。(途中から食べなかったけど
ステータスはちょっと保留中…。

おいしいかどうかは別としてSB貰わなければ狩れる!
・・・おいしいかどうかは別ダケドネ…

続いてコモド北へ。

/181!\ /181!\ /181!\ /181!\(^0^)/



ダメージが論外過ぎた。

スタラクタイトゴーレム 「 ? なんかかゆい?」

モスコビア森へ。
お爺さんならさすがに行けるだろ~と叩いてみる。


クリがなかなか出ないせいで時間がかなりかかる。

皆に大人気、レスちゃん。


おおーこれはなかなかイケル!
もともとHPも少ないのでこれならタイリギでMAP下だけ走り回ってればそこそこ・・・?

でもね・・・



「レスちゃんはワシらがが守るわいフォッフォッフォ」

レスをいじめていると一斉にヒールの詠唱を始める爺さん共。

もちろん詠唱までに倒せるから問題ないんだ…ないんだけど…

何このアウェイ感・・・!!!
ど・・・どうせ私は自然破壊してる悪者ですよ…!!

ってな感じで切なくなったので更に森の奥へ。



ババヤガさんがなかなかダメージ出ておいしかった!
ウジャスはちょっとHPが多すぎでした。
ROでは熟女ほどExpウマイという法則が…(でも金銭効率イイのはおにゃのこ

金銭効率のいいおにゃのこのうちの一人、マブカちゃん。


結構いいダメージだけどHPが多いのであんまり相手したくない感じTT
私が贅沢すぎるのか・・・?!

なんだかんだでSD5Fで基本パサナを狩るのがイイ気がしました!


フリーに余裕があるのでAspd装備にすればもっとよさげ!
カードの夢も見られますね!
あとファラオ目撃報告とか……

ちなみに、神器きて錐がちょっと値下がってたので買ってみました。


買ったって事はスリッパに行かなきゃいけないのか…?!(゜д゜;)
スリッパは際限なく狩れてしまうところが恐ろしい・・・

ということで30分だけローグご動かしてみた。


久しぶり過ぎてテンポが悪い!!!
前はもっとハエでビュンビュンとんでブイブイ言わせてたはずなのに!
しかもダメージ低くないか・・・?
とSSを見て思ったけど、錐精錬せずに使ってるやこれ…(゜∀゜)


という古い記事でしたw
1か月前・・・w
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ボカロ大好きな人(2/20)←

コモド北、クリアサ仕様にして一回行ってみて、ダメが300ちょいしか出なくて挫折したんだけど…181ってさらにきつい;;

レスを守る爺さんフイタwwwwwおおすぐるwwwwww

お久しぶりさんですw
少しお邪魔しにきましたw
クリティカルりんかー!w!略してくりりん
まぁwじゃああの武器使うしかないですねw
伝説の+10Qアイスファルシオン【4】←4が重要使ってないので納めに行きますねw

Damだとボカロ関係入ってないから歌う曲が狭ばりますねww
私はロミオとシンデレラ、メルト、ブラックロックシューター、ワールドイズマインを歌ってますねwwww
女の子声で歌うと喉がよく潰れてますww

ジャンさん>300でるならクリアサTUEEEEとしか言いようがない!
ほんとアウェイでした^^

リゼさん>お 久 し ぶ り で す!(゜∀゜)
アイスファルシオン?![4]ってなんですか?!w
ちなみに最近溜まり場がプロになりましたw

さすがリゼさん歌う曲全部高いですねww
どんな声か聞いてみたぃぃーー
普通なかなか歌えませんよ?!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
