スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クリスマスとET

2010.01.20 16:29|Diary
ねっむいです!こんにちは!(゜д゜)
今日はなんだか春の陽気みたいな空気でしたねー
やたら温かかった!

1.5倍期間が終わってしまいましたよー!
みなさんいかがお過ごしでしたでしょう…
この1週間でやった狩り↓
火・水・木曜まで ローグで1hずつスリッパ
金・土曜日 夜にET
日・月・火曜日狩りナシ\(^^)/

こんな忙しい期間に1.5倍やられても…!!!w
あまり関係のない1.5倍になってしまいましたw
どっちみちローグくらいしか恩恵受けられるキャラいないんですけどね。

さてさて記事はやっと年を越そうというところかな…?w
土曜日に行ったETは初めてスナを出させてもらったのでこれから書いてきます!


12月25日・26日のこと!

この日はクリスマスの夜だったのでたまり場でプレゼントボックスを貰ってしまいました!
これは私も何かせねばということで枝ポキ。
出たのはディミック。
プリだから自分はタゲられてもニュマで余裕!フハハー暴れろディミックー
とか思って見てたんですが、気が付いたら足元にSWが…



もともとタゲられてた人がディミックにリカバリー→タゲ私に
華麗に殺されました!!
あとあfkしてるうちにサンタさんっていう名前の人が来てプレボをみんなに配って歩いてたみたいで…!!
もらえなくて残念!!

しつこいようですがまだSSがあるので蜃気楼。

/lightmapし忘れるとこんなことになります。真っ白。

ランダム部屋。
出たのはHPが4人のみ…。
しばらく耐えてましたが私が最後のひとりで撃沈!

すごい滝ダメ!!
なんかレディタニさんまでいる!

すごい苦戦したET!!
やっぱりランドグリスは怖い!
足が速くてAspdも高く、取り巻きも恐ろしい。加えてディスペル!!
前衛さんひっぱりにくいんだろうなぁ;

この後引っ張ってくれて復帰!

かなり大変だったガーディアン部屋!
前衛さんが運悪く戻ってしまいプチメンバーチェンジ。

待ってる間死体ドライブとか剣ガディのパンツ見て遊んでました^q^(ひとりで
復帰来てからもなかなか大変だったけど、今年最後だしのぼりきりたい!っていう感じで粘ってましたw

PTチャットでGOGOの声が聞こえたので行ってみると、なんだか無様なブブ様の姿が。
反撃してこない?!

LAフルボッコでしたw
登頂!

お疲れさまでしたw
苦戦したご褒美なのかいつもよりレアが…!

トールで引き上げに入れてもらってしまいました!!
仕事してるアピール・・・!!

ごめんなさい全くすることはないし魂も何降ったらイイのかわからなくて保留でした!

残りはスリッパでレベルアップ!

ぐふっ



おまけ




ニヤリ(´ー`)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ランドグリスうううううううう!!!
V肩ぽろっと…出ないかな…

俺も最近になってようやくレディム取ったなぁw

ジャンさん>レアは出ないからレア値段なんだ!(キリッ
レディムかっこいいよー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
