スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

リンカー育成記

2010.01.17 01:25|Diary
こんばんは!
最近FC2の調子悪すぎる。
書いてはリセットされ書いてはリセットされを3回ほど繰り返された!!!
おんなじ文章何度も書く苦痛といったら…!!w
文章のテンションがどんどん下がりますww

そういえば前回の記事で、ダンデリオンメンバーが叫んでるSSの下に解読不明の日本語が…
自分でもなんて書きたかったのか不明なので直さない(´ι ` )

1回飛んでしまいましたが、テコン育成日記の続きです!
リンカーなりました↓↓↓↓


転職したらとりあえずスキル上げようということで調印につれてっ
てもらいました。
武器なんてないからもちろん素手。



当然のように出る調印カード。
さすがは調印様!期待を裏切らない!!
安定のドロップ率です。

ソロでも調印にいじめられにいじめに。
回避足りてないので異世界のドロップで作る回避+20のシュッドバルド産のおやつをペロリ。
それでもまだ足りてないんですがカアヒ3をかけているので数%足りないのは気になりません(´v`)



カイトで調印のユピテルサンダー?を跳ね返した時はすごい勢いでテンションが上がりますw
フヘヘヘ・・w
この辺で+4カウンターダガーを購入!


クエでゲフェンタワーの上に登れって言うから登ってみた。
あれ…?次の階に上がるポタがないよ…?


あ…ここは地下ですかそうですか。
お邪魔しました^^

ホドレムリン 「 いいってことよ(*ー*) 」

氷Dとか連れてってもらったり…!


倒すの時間かかるけどそこそこ狩れた…かな…?w


×いいてる→○言ってる

ひどいwww

スノウアーはウッホウッホウーオって言ってると思う (1/20)

この辺から師匠のお世話になりだします。


師匠 「よかろう、わしはやる気のある者なら誰でも稽古をつけてやるぞ」

ありがとうございます!!

狩りはじめてソッコーで出る師匠カード。
さすがです!!


師匠 「当然じゃ、ありがたく受け取れ」

いらねぇ^^


狩りはこんな感じ。
あとはクエを経験値もらえる前まで進め、教範を食べて経験値もらい巡り。

そんなこんなで転職してから3日ほどでLv81のJOB42まで上がりました!
龍神祭りのおかげ~


おなじみのあのクエ。



何を言われても全く動じる様子のない教皇様。








いつか



とか言わないかな―と思って毎回変な事を言わせ続けている^v^

ではおやすみなさいw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

師匠はふらっと狩りに出かけるたびに名刺をくれるんだよね…ショボーン

スノウアーはウッホウッホウーオって言ってると思う (2/20)

教皇たんの隠し撮りふいtwwwwww

師匠のcはやたら確立たかいよね・・・

絵がかわいいw

また朱さんが教皇に変なこと言わせてるw
記事消えるのは本当に萎える・・・
がんばって更新してくださいね^^
↑(人事

教皇タンかわいいよ教皇タン…はぁはぁ

クエする人が皆変なことばっかしてるから、既に教皇タンは耐性付きまくりというオチですね、わかります(・ω・)

うちも記事書いてる途中でよくIE固まってリセットかかったりしてました(´・ω・`)
編集時のリアルタイムプレビューを表示せずにやると何となく固まらなくなった気がしますが・・・、関連性あるのかないのか・・・。

ジャンさん>スリッパカードなんて出るのが当たり前すぎてがっかりしませんけどねw

ねこさん>師匠のcの確率は騎士団1の忠節の証?かなんかと同じくらいだと思います!!
教皇たんでかくなりすぎましたけどねww

ヒコさん>次はなんて言わせようか…
常にネタ切れです(笑)
フフフ…人を呪わば穴二つ!!
きっとヒコさんの次の記事は…ニヤリ…

うにさん>うにさんがはぁはぁしてる!!
ロリ好きだったんですね…?!

はへさん>おーリアルタイムプレビューがなんか邪魔してるんですかねぇ。
いつもSSたくさん入れるからあれは必須なんだけどな…!
情報ありですw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
