スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

テコン育成日記

2010.01.04 11:06|Diary
おはようございますー
新年早々分かりやすい風邪を引きました!
メッチャ喉が痛い・・・!!
昨日は家にいたんですけどアニメ・獣の奏者エリンの総集編を見てそれからずっと寝てました。
夜も寝ようと布団に入ってたんですが鼻が詰まって
「今強盗とかがきて口にガムテープ張られたら確実に死ぬ・・・!」とか考えてガクブルしてました。
あと猫がやたら暴れてなだめるのが大変でした(゜д゜;;)何で暴レテタノ

さてテコン育成日記です。
とりあえず、アカデミーのNPCに話しかけるだけでJob9になったので転職。



初テコンキッド!!
この時点ですでに失敗したことに気づく。

短剣持てる間にもうちょっとLv上げとくんだったorz

早速よろしくないスタートを切りました!

こっから無駄にSSで縦に長くなるので追記の方に書きますw


追記に行く前にftmm張っておきますね^^



では追記へどうぞ




↓↓↓↓↓↓↓
特に変わった事をするわけでもなく、低レベル帯のお決まりコースをいきます。

1,まずスポアを蹴ります。



2,次にウルフを蹴ります。



ウルフを蹴る時はコンバータで火付与。
別キャラで図らずしも集まってしまった初ポを連打!

3,アカデミークエを一通りやります。



アコ系が一番いいですが、一応タイリギがあるので町を走るとき少し楽。
ROの中で必要最小限しか歩きたくない私なのでこれはかなり助かりましたw

クエの道中でドラゴンフライに遭遇!!
倒したい・・・!でもこんなキャラで倒せるのか・・・?!


と思って身構えたけど普通に倒せました。
クリップもらったぁあー(゜∀゜)

クリスタルとの遭遇。
それにしてもクリスタルってメチャメチャ顔怖いですよね。
何でアニバーサリーとかおめでたいイベントでこんな気持ち悪いデザインを採用したんだろう…
と心底理解に苦しんでいます。


最近は某鳩山さんに似ていると思うのですがいかがでしょう。
去年は某千早さんに似てるって言ってた気がする。

4,デザートウルフを狩ります。



保護者付き♪
最近の修正で経験値今までの約3倍増えたと噂のコ。
この子の落とす短剣が、店売り優秀なスティレと知らずポイしてた…。
廃プリさんごめんなさい…!w
何とか自力で狩れるようになりソロでもデザートウルフ。


関係ないけど竜神祭で変なサービス発見。

ペクソがイヤイヤのエモーション!

ってこんなんでお金取るとか何!ww

5,土星を蹴ります。


でも土星は微妙だったのでこの後調印につれて行ってもらいました。
射程が長い調印に飛び蹴りは便利!
ウマウマー

ソロは相変わらず砂漠狼。


これでJOB46達成♪
楽法の前提のためだけにリンカーになってから使えなくなるスキルをレベル7まで取らないといけないのは半泣きでした。
でも転職しました!


ノビから転職までおよそ3日くらいだったと思われ。
ftmmがもう見れなくなるのはさみしい…!

次はリンカー育成!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

喉大丈夫かな…お大事に;;

ウルフとアカデミーは鉄板だよね(笑)
鳥人間に飛び蹴り便利すぎた!

ジャンさん>ちょっとずつましになってきてるので大丈夫ですw

ウルフ・調印はAgiキャラばかりの私なのでずいぶんお世話になりましたww
調印連れてってくれてありでしたw

ガムテープならまかせろー!  バリバリ

じゃがさん>ええええww
KOROSARERU!!w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
