スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

WSing獲得/ET/朱花ノシ

2010.01.02 00:10|Diary


2010年明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました!
ブログを見てくださっているすべての方へ、今年もよろしくお願いします!(゜∀゜)
去年よりも一つでも多く出来ることが増える年となるようガンバロー


ブログの内容は蜃気楼のせいで後回しにされた記事です。
書かれてから時間がたっているので表現に違和感がある部分があるかも?w
ご容赦ください!


12月4日~6日の記事です!↓↓


天津のお陰で転送でどこへでも行けちゃうのでやっと…やっと…!サインクエを終わらせられました!
ゴツミノパラダイスに行く所で止めてました。(行くの面倒だから
プリとスナを同時進行していたので、これで即Wサイン!


ヘル様目の前で大爆発とかヒクー。
これで闇水も作れるようになったし、ゲフェニアも2キャラ開けられるようになった(゜∀゜)
ただアイテムが普通の収集品扱いなので間違って捨ててしまいそうですごい怖いんですが…っ



鍛冶屋さんとかにサイン使えるようにしてもらって終了♪
特に使うキャラが居ないのは、ククレコンチが好きなせい。

週末はET~。




登頂!!\(゜∀゜)/
今回はエントの時突っ込みませんでしたよ!!1回しか!!
次は・・次こそは大丈夫なはずですw

お金稼ぎアビス。スナで参加。


データルさん、通称:デブがMAPに居て邪魔とのことで討伐。
ドロップが微妙なせいで扱いがかわいそうすぎるデータルさん……!!!
いつか新ドロップが追加されるとイイネ…!!


殴りリンカーを作ることにしました。
転送があるので弱いレベル帯をサクッと上げられるなぁと思いこのタイミング。
削除するのはLv80/Job50のハンター。
ごめんね。


素晴らしくバランス。
私はソロでは特にAgi先行……のつもりで作ったのに適当に振ったせいでDex先行してますねw
INTはもらえるステポイントがそこそこ大きくなって、まとめて振れるころ合いで一気に上げます。
2極で最後にINT上げるのもよく聞く振り方ですがポイント的にもったいないなぁと思います。
ちょっとしか振らない予定のステータスは初期~中間に上げる!

それにしても余りスキルポイント27とかひどいですね。。。
罠修正されてからポイント余裕すぎるー

それでは朱花お疲れ様・・・!
またハンター作る時は同じ名前にするよ…!

生まれ変わったーっ


次からリンカー育成ですw

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朱ましておめでとう!
ことよろです^^

Wサインはかなり強いとのうわさ・・・・
私はやってませんけどね!w
転送ある期間にやればよかった;w;

あけおめ~、今年もよろしくね^^

サインって長いし遠いしで、まとまった時間が無いとやる気が起きないんだよなぁ…最下層への転送があると楽だよねwwwww
ダブルサインおめでとう!

狩りのついででデータル狩れるってステキ(笑)

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします(・ω・)

WSignおめです~。
そっか、転送がある時にやれば・・・あんなにお財布が寂しくは・・・(´・ω・`)

しかしノビの姿勢がすごくお年よr・・・げふげふ

Tさん>あけましておめでとうございます!
そしてはじめましてw
スナイパー楽しいですよね!!
ただのヘボですが遊んでもらえるとうれしいですw\(^^)/
見かけたらこちらからも声かけちゃいますねw

実はこっそりTさんのブログを覗かせてもらっていた朱でしたw|゜v゜)

ヒコさん>ことよろですw
Agi職じゃない職持ってたら使ってたんでしょうけどね…w
完全に倉庫の肥やしですw

ジャンさん>やっぱりサインクエをいっぺんにやろうというのは無謀を感じますねw
2キャラ同時進行絶対お勧めですw
アイテム集めも2回いかなくていいから手間が減る!

はへさん>あけおめことよろですw
FD前にあいさつ行こうと思ってまだ行ってない…!w
転送代ばかになりませんよね…
ニブル行くのは面倒だし!w
のびっこカワイイのぅw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
