スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

キエルソロ狩り/HP97

2009.12.23 01:02|☆Day
こんばんは!
必死更新第三弾。
これでもまだ追いつかないとは…っ

余りにも追いつけないので先に書きたい記事から載せていくことにしましたw
だからたぶん次は蜃気楼の記事になる…!


オーラバーロックさん再び・・・!!


ってコレ知り合いの転生について行った時のなんですけど転生した方のSSがナイ…だと…

7thアニバーサリーイベント開始。去年大人気だったポリンルーレットより。
さすがに最初は人だかりがすごい。今12月20現在は5人居るか居ないかですw


このルーレットで転送に使えるポイントが稼げるので転送代金はこのルーレットで増やせば・・・
と考えていた時期が私にもありました^^
なくなるたび100ポイントずつ買い足していってる!
普通に転送するより遥かに安いからいいんだ!

ひどい逃げ腰MVP。

おもちゃ工場で蝶を忘れると実は大変…
歩いて戻るには遠いし


死ぬに死ねない…。
さて、前からやってみたかったMVP、キエルにソロで挑戦してみました!

キエルは結構長いキルハイルクエを終わらせた人しか入れない機械工場2Fにいるので注意!
発見!ファーストコンタクト!!



実はこの日までクエ以外のキエル見たことなかった!
なんか小さくてあんまりMVPって感じしないなぁ。
もとが人間だから仕方ないか…。
基本いつも通りアンクルアンクルで狩るんですが、これの飛びやすさが異常。
アンクル外れる3秒前くらいには手を止めてないと外れた後にダメージ判定でてるのかすぐビューンノシします。
これを探すのが一苦労。。。
ただでさえHP多い上に9999ヒールするのに!!


元が下手な上に慣れないので死ぬ死ぬ!
何度死に戻り、飛ばしたことやら…。
しかし最後は無事討伐成功!!
何度かくじけそうになってたのでうれしかった…w


で、私のドロップはどこですか?

振り返れば2時間くらいやってた気がします…。
罠も500近く使った気がする。
アンクルを貫通してくるのに、取り巻きように何個か保険で置いてたのが無駄だったな…
慣れたら20分くらいで狩れると某所で聞いたのですがネ申なのだろうか。

そして次の日にまたしても挑戦。
2度目なだけあって飛ばしてしまう回数は減った…と思われ…。
ドロップは紫箱×2でした!
もうちょっとスムーズに狩れないと継続して狩るのは難しいなぁorz

廃プリレベルアップ~


いつも98%とかでも平気で放置されるかわいそうな廃プリw
でもこのレベルアップでステータスポイントを余りなくVitに注げて満足!


ではおやすみなさい(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

キエルソロ!ソロで狩れるといつでもいけるからいいねw
ソロにこだわらなければ、廃プリでいつでも飛んでくんだけど…^^

廃プリ97おめめーっ!

キエルソロは熱いですね!

私も今度ちょっと無茶して
LKでRSXでも行こうと考えてますw

プリLvうpおめでとう!^^

ジャンさん>1回ヘルプしましたねww
もうあれはいつまで経っても死んでくれないから心が折れました・・・w
ありです!でも実はレベル上がったの結構前・・・w
いつの記事だよ!w

ヒコさん>ソロボス狩りはロマン!
しかし1人でできたけどできればひとりでやりたくないもん・・・だった・・・。
RSXだと!w
あれはソロWizでEQはハエ飛びしたら狩れるんだっけか・・・
がんばってww
行くときは動画うp(^^)

ボスソロ上等!

たいていのボスはソロで狩ったぜ!ニヤリ

あきさん>たいていの?!
ナンダトー!
HWスナペアとかやってみたい!
あと狩れるだろうけどやってないボス結構いますねぇ。
ぼちぼちですw

うああ・・・何かもう雲の上な感じだ(((・ω・;)))

はへさん>∑(゜∀゜)何が雲の上ですか?!w
地べたを掘ったら出てくる昆虫に似た生き物、それが朱。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
