スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【1コマ】巣でスナMVP/アニババフォ様

2009.12.21 00:15|【4コマ・1コマ】
おはようございます。
ソファが猫に食い破られ、中からスポンジが顔をのぞかせている・・・
なんでこんな事するの・・・!!
絶対にゆすさ・・・・・!!
まぁ猫だし許す。(´ω`)

昨日即席でバナー作りました。
かなり適当なのでサイズが微妙に180×40じゃないので注意ですw
そのうち綺麗に作り替えます。
今回も早送り更新~。
さっさと追いつきたくて、記事だけ作って下書き状態で保存してるんですがそれが4個くらいたまってしまいました(゜д゜)

ニーズヘッグ!前回のリベンジです!!
スナイパーで参加!


真っ白で見えないけどMVP!
リベンジ完了です。
何よりあの消える橋を1回で渡れたところがポイント!w
今回は誰よりも先に突っ込んでみたら渡れましたw

■持ち物
 ・ドラゴンウィング    ・イクシオン
 ・アンフロ/火スナ服  ・望遠鏡
 ・カボパイ(SP空にされる部屋がある?
 ・緑ポ&聖水少々   ・風矢/火矢
 ・睡眠頭

こんなもんだったかな。

私は気づきませんでしたが途中からダメージが小さかったそうで、なんかスキル使われたのかなぁ
ストーンスキンLv2は使うらしいです。
しかしSSにも消えかけながら映ってますが基本ダメージ4700とか出てるみたいですねw
ドラゴンウィングさまさまです。
実はこの時望遠鏡を忘れて行くという、初歩的にして致命的な失態を犯した!
慌ててたまたま持ってたDex+10料理かじりましたw
Dex169の微妙スナの出来上がり・・・(゜д゜)

バフォメット様の高笑い。


アニバーサリーイベントでした!
別にそんな期待してませんが、何かイイもの落とさないかなーとか思って参加。
去年はイベント無視して狭間行ってた気がします。

転送してもらったらコレ。

楔を壊せとのこと。
Gvとかでも立ってあれですが、攻撃するの嫌いw
張り合いないしカーソル合わせにくいのです!

楔が破壊されるとバフォ様登場!!


ドップ連れてます!これはなかなか凶悪でした。
そして召喚されたマザークリスタルとやら。


(゜д゜;;)?!

・・・あえて突っ込まないことにするよその叫びには。

とりあえずデカクしてみました by社員

なんかこれものすごい経験値多いという噂が…
ホントかな?

最後はあっけなく強制送還。
送られた瞬間大量のショックエモが。

他のサーバーだとイフリート出たみたいですね。
残念。。。

それにしてもバフォ様が可愛い件について。








バフォ様は子沢山だからお祭りも皆でワイワイしたかったんですよね!

福引もホントは子供たちに引かせてあげたかったんですよね・・・!!

そんなバフォ様も、実は家系が苦しくてガンホーでデバックの仕事してる事を
あなたはご存じだったでしょうか。



こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。全ワールド一部マップにおいて、
ヴァルキリーレルムに再度出現したバフォメットが、プログラムの不具合を確認したため
臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

泣かせる話じゃないですか・・・TT
バフォメットかわいすぎる・・・。



きっと机には子供たちの写真とか飾ってるんですよ。
そんな福引券を拾ってしまったと知った罪悪感といったら・・・!!_| ̄|●
がんばってバフォメット・・・!!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

バフォかわいすぎるwwwwww

デバック中のばふぉwwww


哀愁ただよっとるwww

うにさん>分かってくれる人いた!w
バフォは愛すべき存在!

あきさん>これぞMVP社員!!
実態は意外と切ないのですね…
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
