
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

歌舞伎・ブブONポタ・Gv

2009.12.18 21:50|Diary
こんにちは!
寒いー寒いーーー
ストーブの灯油がなくなった音が鳴り響くと死期を感じます。
設定温度22度なのにいつまでたっても室内温度が14度から上がらないのを何とかしてください。

それにしてもブログの内容がちっとも現在に追いつかない…!!
今まさに色々期間限定イベントやってるのに記事になる頃には終わってる可能性が高い…!!
というわけで追いつくまで早送りでお送りいたします!!

歌舞伎の新密度がAgi+2の効果が付くまでに育ったので早速騎士団。
ああ・・・また鎧出ちゃったよ・・・!


正直Aspdの違いなんて分からなかった\(゜v゜)/
しかも餌やりが面倒!!!!
そして時々しゃべるセリフがウz以下自粛!!
私には向いていなかったようです。
罠置くときとかにペットが邪魔になるのは有名な話なんですが、新ペットって微妙に動き違いますよね・・・?
セル的な意味では邪魔だとは思いませんでした!
ただちょっと目ざw以下自粛!


さーて。元値で売れてくれるかな・・・?

ずっと80%代をうろうろしていたので、さくっとレベルを上げてしまおうと名無し臨時へ。
しかし入った瞬間これはひどいw


飛べなかったのが悔しくてならぬ・・・!
たいていいつも逃げれるんですけどね;



更にブブが居るせいで誰もポタ前に近づけず、入っては戻って、入っては戻ってで様子を見に来る人が居るためその度にネクロとブブがポタに集まりこのMHですww
写ってないけどすぐ近くにブブもいます/(^^)\
この後1度起きて復活してからは平和に狩れましたw
たまにはこんな刺激もなくては!

そして廃プリでキルハイルクエをしました。
進入系のクエが必要な場所でもスナと廃プリくらいは入れるようにしておきたい。
そこで気になった可愛い学生エリーのセリフ。


綺麗な人と優しいおじいちゃんだからって仲良くいくって思うのは変だと思うんだ!
おじいちゃんに、男女問わず美人好きという趣味があると解釈したら分からなくも・・・?!
おじいちゃん変な人想像しちゃうじゃないか!

クエはキエルを倒す手前までで1Fには入れるようになるので止め。

新装備、ファルケンブリッツを露店で発見!


高すぎる!w
この武器は精錬してなんぼのものなのでさすがにこれじゃ売れないと思う・・・!
というかこれが+7だったとしても高い…
新装備だからこの値段なだけでしょうがね!
これの使い道についてはまた弓手スレで色々話されている内容を書きたいと思っています!
今回はパス・・・!

Gv出てきました!
Gvギルドではないので不定期で行われているそうです。
しかしなかなか本格的!


なるべくブラギからでないようにして、あとはルアフ焚いてヒールしてた…くらいかな…
リカバリーはPT欄から優先する人見つけといてピヨピヨ聞こえたら目で確認するよりとりあえずリカバした方が早そうでした。
ブラギ乗ってれば連打出来ますしね!
それにしてもやっぱりLKの攻撃痛いな~と痛感。
密集地帯でやられるとホント困る!
そして砦獲得ー!

微妙なSSしかナカッタ。

お疲れさまでした!
ホントにSS並べただけの味気ない日記に!
∑(゜д゜)ハッ いつものことか・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

入り口にブブとか鬼だ…(TT

ファルケンブリッツ高すぎwwwwwwとセフィロトシューズをぼったくり値段で出してた俺が言ってみる(ぁ

3F入り口にブブはひどい!
カブキ・・・君の事は忘れない・・・w

後、バナー貼らせていただきました!

エリーだからこその発言だよ!
Gvはいきなりだったけどすごく助かりました♪

カブキきえちゃったのねw

ジャンさん>セフィロトシューズは結局いくらで売れたんだろうww

ヒコさん>カブキの記憶はみんなの魂に刻み込まれた!
バナーお持ち帰りありがとうございまっす(^^)
さっきみたらヒコさんのブログが秋っぽくなってたw

フリさん>エリー天然ですもんね・・・w
エリーはかわいい!
?!
カブキはまだ消えてませんよ?!w
倉庫で寝てます(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
