スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ET初登頂

2009.12.16 01:02|☆Day
こんばんは!

最近ブログ書いてる途中でエラー→強制終了が激しくて泣けますTT
途中の記事が消える辛さは誰もが味わった事があるはず。

天丼ちゃんことテンドルリオンを倒すべく探していたらソロ(?)のLKさんが、高Aspdかつ高ダメージクリティカルを連発していたので思わず盗撮!!



SWが出てるってことはどっかにプリがいるんだろうか・・・
分からなかったけどこれはすごいと思った…!

なみに私歌舞伎と一体化していたのでバレテナイ!!フフフ・・・


通りすがりの歌舞伎です(キリッ

そして初メンバーでET!
この時は時間が遅かったので51Fからのスタート。
毎度のことながらETはダメージ表示が鬼!



ETの時はそっとエモーションの中に/effectを入れます。
RSXの階。


この人数で更に盾と遠距離装備を持った廃プリならEQも怖くはない!
しかし後衛さんはお亡くなりに・・・

そして早くも未知の領域へ。
剣ガーディアンがゾロゾロ。


私何もしてない…!
でも気が付いたらSWは出てるし、ヒール連打に基本支援一気に回したりしても気が付いたらSP増えてました。
みなさんすごいです・・・

ファーストコンタクトなイフリートさん。

このときとかホント何をしたらいいやら!
サンクはいらないしSWは出してくれてるし。
アスム更新してあとはLA連打してればよかったか・・・!!

確かエントヴァイエン?とかいうMVP。



この時もひたすらサンク敷いてアスム更新。
あの密集地帯でニュマを的確に置ける廃プリさんかっこいいです。
あと前衛さんに支援かけようとすると、なぜかその更に前の画面の端っこに居る人にタゲがあってしまうらしく突っ込みまくった。
基本PT画面からかけようとしてたんだけどオカシイナ…
突っ込んだ時は何も言わずにこっそりニュマロード作って地道に元の位置に帰りました・・・w
そして何事もなかったかのようにヒールヒール・・
3回くらい突っ込んだ!w
廃プリでよかったor2

最後、ナハトズィガー戦!!


隠れてガクブル。


しかし一瞬で終わりました・・・
SSあったんですがなんかFC2おかしくてアップロードしても表示されないので諦め。

記念撮影♪


初登頂でした!
ホント役立たずでしたがww
私以外の全員が手際がよく、注意するところを呼び掛けてくれる人が居るのがすごくイイナーと思いました!
それにしても前衛さんのつってくる量とスナイパーさんの仕事量が半端なかった・・・!
あのスナ役をやる自信はない・・・(゜д゜;;)
そしてスナイパーさんの仕事量が半端ないということは教授さんの仕事量も半端なく!!
つまりブラギもとても重要で!
何が言いたいかわかりませんね!
皆様お疲れさまでした&ありがとうございましたw(*´ω`)


この記念撮影の時黄色の頭巾かぶってますが、ET出発前はこのあまた装備があまり好きではありませんでした!
なんかもっさりしててカワイクない・・・と思ってた。。。

しかしある一言から一転した。
その一言とは↓↓↓




次の瞬間には「いいですよね頭用クレープ!(゜∀゜)」とか言ってた。
絵じゃまったく再現出来てないけどグラフィックではちょっとだけ焦げ目が入っててまさにそのものって感じですのでご覧あれ!
性能もVit+2/Luk+2/遠距離耐性10%と高性能。
呼び方一つでこんなにもおいしそうイメージが変わるなんて人生何が起こるかわかりませんねw
今ではすっかりお気に入り装備!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

ET、記事の剣ガディ以降は未体験ゾーンデスネ…
自分が何も出来ないくらい、上手い人の集団に囲まれてみたいと最近よく思います。そういう意味では朱さんがウラヤマ。

頭用クレープ…だと…!?www

クレープは砂糖only派です。

朱さんもはやく光ってリザ要員に・・・(゚д゚ )

かぶきw頭見えてる見えてるw


朱さんレギュラーだかんねw
後々はETのメインHPに・・・^q^;

うちをブラギで楽させてくれー!!

ジャンさん>剣ガディカードでないかな・・・!!
それにしても何と大胆発言w

じゃがさん>クレープの砂糖オンリー?!
・・・ってどんな感じですか?!w
いや、ここはじゃがさんがいつ死ぬかいつ死ぬかと見つめる仕事に徹したいと思います・・w

ねこさん>ねこさんがブラギですと…!
猫さんはETでは前衛のイメージ固定なのに!
(まだ3回しか行ってませんが!
私に廃プリやらせたら余計に楽させませんよ?!w(フォロー的な意味で

初登頂おめです!

カブキに乗ってるんですねw
メカニックを連想したのは私だけ!?w

ヒコさん>ごっつい感じがメカニックですね!!
これがデフォなメカニックって・・・!w
ダイジョウブキット修正クル・・

いつみても面白い日記だな笑
まあおれのmixiの日記には勝てないけどね!!!!!!!11

チンさん>おおっ
ソレを言ったということは自らうpを宣言したと同義ですよ!
ミクシィネームうp!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
