スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ニーズヘッグ討伐

2009.12.09 01:51|☆Day
こんばんは!

なぜか殴りリンカー作ろうともくろみ中ですw(゜∀゜)
なぜ殴りリンカーか!新キャラの職選びした際のポイント。
・装備が使いまわせる→+4装備多数なため前衛×
・1PC・ソロで狩りが出来る→魂系×
・割と早い段階で役に立つ(でないと育てる気力がない)

こんな感じでした!
もうキャラ作るなよと言われそうな条件たち。
この条件ならWizが挙がるんですが、今からWizに手を出すのは怖い。
RO始めるって時に勧められたのもWizだったけど難しそうでやめました。
今も同じ理由で手を出さない。
状況判断とかでいろいろできちゃうからこそ判断出来ないのがモロバレしちゃうのでw
そして装備使いまわせるし、早い段階でPTの役に立てるダンサーも考えましたがたぶん向かないw
ArV使えるようになったらいいんですがそれまでが長いですね!

そして選んだのが殴りリンカー略して殴リン。
ぇ?なんでそれで殴りリンカー?どこが役に立つの?馬鹿なの??と思われそうですが。。。
私もよく分からないうちに殴りリンカーという結論になりましたw
だってほらタイリギとかノピティギとか楽しそう!って思うじゃないですか!
魂たまり場でばらまいたりとか、そしてエスクも取れちゃう!
なんかたぶんスキルが多彩なので選んだという感じですw
大分悩んだけど知り合いに殴りリンカーやってた人がいてほんとによかったw

こんなだらだら書くつもりじゃなかったのに大変な事になった!

ええと!
ニーズヘッグの巣に行ってきました!
ここからは幾多のクエをこなした人しか入れない領域となっております!
私の場合廃プリとスナだったからクエ完遂できたものの未転生2次職とかだったら完全にお断りなクエでしたよ…
やるときは注意!
そんなわけでクエは長いし過酷で面倒だからギルドとかでもすぐに行けるトコロは少ないだろうなぁ


・・・と思っていたのにいきなりこのメンツの揃い様・・・!!
感動しましたw
でも全くPTするあてなんてなかったのに廃プリでは最後までクエやってたのは奇跡。

洞窟っぽいMAPの次のところ。


ここはところどころ壁がなくなっていて、気を抜いたら落ちます。

やめて・・・ほんとそういう仕様やめてぇえぇぇぇえええ!!!!
落ちるなよ!絶対落ちるなよとか言われたら逆に絶対落ちるから!!1!1121
メチャメチャ注意して人とクリックするセルがかぶらないように一番最後に行きました。

はいっ。
ニーズヘッグ倒しましたっ


ニーズヘッグ写ってる時にSS取れるほど冷静じゃありませんでした(゜д゜)
途中から後支援だったのもありますがw
なんか緑色で性格の悪いおっさんの顔面(取り巻き)がやたら痛そうでした…。

そんな感じ!

最後にニーズヘッグ倒したのでクエを最後まで終わらせようと異世界へ…。
異世界のNPCは、ニーズヘッグの巣侵入クエの前提クエでもらえる知恵の王の指輪を装備しなければ言葉が通じません。

こんなん↓





1回指輪を倉庫に忘れてきたことに気づき取りに戻る。。。

今度は装備してばっちり!・・・なはずなのにまだ言葉が分からない!


バグか!!

妖精の国の趣味の悪い部屋で装備欄を見直す



ほら、やっぱりちゃんと装備してるじゃないか・・・・


・・・・


( ゚д゚)<あれ・・・?







( ゚д゚ )!!




紛らわしい!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

殴りリンカ!
テコンが結構茨らしいけどがんばってください!w
ノピとタイリギは一度使うとやめられない!

指輪間違いにふいたw

テコン時代は大変だろうけど、魂取ったらすぐ仕事できるのがいいね!

ニーズヘッグ2ってあれ壁落ちるのか…知らなかった(ガクブル

スピリンと下級精霊だけでもまぎらわらしいのにねwww

ヒコさん>ノピはいまいち使いどころがわからないけどタイリギはすごい使いますねw
ちょっとでも直線あったらまっしぐら!!w

ジャンさん>まだ落ちたことないけど確かそのはず・・・
暗い部分に注意!
私はライトマップにして足元注意してます・・・w

氷の粉事件ふたたびwww

昔おれがET行くときに
灰の粉と間違えて、氷の粉を持ってったときと同レベルww

いや・・・全然同じLvじゃによね・・・w

下級精霊のグラ使いすぎですよね>w<;

ソロ考えるとモンクもいいよ!装備使いまわせるしb

ちんさん>書き込みありでっすw
氷の粉って実は見たことないんですけど灰と同じみたい目っぽいww
私は毒の粉が闇の灰に似てるからという理由でなんとなく売れずにケミが持ってます・・・w

フリさん>どっかに下級精霊のつもりでスピリン売ってる露天ないかな~(゜∀゜)

パッシブモンク!
あれも狩り場幅広いらしいですねw

指輪wwww
GJです(・ω・)b

殴りリンカ育ってくると楽しそうですよね~(´ω`)
うちの子はアサ魂付与機状態ですが(ぁ
wizはムツカシイです、ええ、ホントにorz

ハヘさん>付与機!w
でも付与できるまで育てるだけでも結構大変ですよね・・・;w;
Wizは避けない、耐えない、仕様に癖ありまくり!
でも範囲超火力で上手だとカッコイイですねw
というわけではへさんに期待agew

難しいからこそ使い手の腕が問われてうまくいったときは快感なのに!

あきさん>もちろん・・・!
いろいろ調べて出来ないことができるようになるのは好きですw
でもだからこそ今からやって中途半端になるのが嫌なんですよね…!
あんまり時間がないのが問題だー;
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
