
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ここ数日のSS

2008.07.20 13:43|Diary
昨日は近所の広場で夏祭りをやっていました。
徒歩0分の距離なのに行かなかった私です(^^)
兄者がイカ焼きを買ってきてくれただけで幸せでした。

今日までのでのROの出来事~




なぜかしりとり



さすがです。

しりとりは去年、一昨年あたりに異常にやっていたのでちょっと強い気がします。




最近入れるようになった聖域へ。
敵が強すぎました。



初めてのジュピへ。
鳥KOWAAAAAAAAAA!!



アサシン様強い・・・!
プリ様はアスムまで使ってくれたのに・・・!
アンクルが上手ければペア狩りできるらしいのですが、下手でした;;;


天津クエをやることにしました。



む。壁か!!!





カッパが強すぎる件について。






トールクエより難しくないですか・・・?





この時は今までにない早さで死んだので記念撮影。
ものの1分。
アヌビス2体いるところでピヨらされました。



クッキーカードに呼ばれてオモチャ。
なぜかケミ。
左に痛いコがおるー。




勇敢に立ち向かい砕けるホム様。


早々に逃げた私。





またしても逃げようと思ったのに一人で戦うホム。
そういえばこれってすんごい弱かったんですね。



LASTウン100M!
そろそろデスペナがイタイイタイッ・・・!

このくらいHPないともう魚叩きたくなくなるのは私だけですか・・・?




お疲れ様でした。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

もうLv98ですか…そうですか…
まぁそれよりも河童ですがハイドクリ渡しておけばもっと楽にクリアできたかもしれませんね。。

そんなわけないじゃないですかww
うん100Mですよッ
つまり200M以上ってことですよ!!
その節はありがとうございました(^v^)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
