スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ニーズヘッグ入場クエスト

2009.11.29 02:02|【4コマ・1コマ】
こんにちは。

ここずーーーーっと騎士団ソロばかりやっていましたが、ニーズヘッグの巣が実装されて、
そのメモリアルダンジョンに入るにはクエが必須と判明したので廃プリとスナでやってきました。








相変わらずクエの内容が読めない・・・
せっかくだから今回こそじっくり読んでみようと思ったんですよ!!
完全に思っただけでしたけど!

MOBが面倒なクエストはこの2キャラで同時進行すると比較的やりやすい。
サインクエいつ続きやろうかな・・・(゜д゜)
2キャラとも同じところで止まってます。

異世界行く時即死がなければムスカ盾オススメ!


スナでマヌクフィールド行くのは慣れっこなのでらくらく♪
死んでるHWさん助けたらゴキブリ退治手伝ってくれましたw


ゴキブリ湧きすぎでドロップ散乱→吹き出しクリックできないであせりました・・

スナは3国への報告書クエの報告書を自力で集めようと思ったのでここでクエいったん止め。
おそらく急にニーズヘッグに行けるようなことにはならないと思ったので、いけるようになるまで報告書集めてお金稼ぎしようという魂胆です!

廃プリは知り合いから報告書を売ってもらいました。感謝!
やっとこさ侵入クエスト始めたんですが・・・・



うーんこいつは厳しい。。。
相変わらずの馬鹿アタックさんたちです。

そうそう。先日フォーマルスーツの水服が1.1Mで売ってたので買いました♪
ゲルのWBが痛くない!

この時はこのシシガミ様がBOSS属性じゃなかったのでガードマフラーでポタ越えを試みる・・・


まぁゲルに見破られてフルボッコでした!
時間を空けて行ったらポタ前にいたゲル3匹・シシガミ様2匹・リス1匹はどかされていました。
ヨカッタヨカッタ

なぜか知らない人も交えてたれぱんつ祭り!
さて、間違いは誰でしょう?
後ろから見ると羽のパタパタが我みたいに見えるので虫の大群みたいで気持ち悪いぃぃ!



知らない人とか書いちゃいましたが・・・実は昔フェイヨンで矢作成してたら手伝ってくれた方なんですよね・・・!
本当に1回話しただけなのできっとあちらは覚えてないw
一方が覚えているのに、もう一方は忘れているって状況は実は忘れられた方よりも忘れてしまった方の人間にダメージがあるような気が・・・する・・・!(いややっぱり分からない

またまたGv出てました!
課題終わってから出ろってあれほど言ったのに!!


そして誰も割れないメンツで残ってしまった図 (結構よくあること

また楽しかったー
お疲れ様でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

アクアエレメンタルのWB痛い!!!廃プリでも一回ミスって転んだわ…遠距離盾持っていったら安定したけどw
ししがみ様はボス属性じゃなかったかな??

うとうとしてる廃プリカワユス(´¬`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
