スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

特に何も。

2009.11.14 00:53|Diary
こんにちはー
ヒドゥンスロットエンチャントの手数料が分かったみたいですね!

スロットなし装備 300k
スロットあり装備 500k
高級装備      1M

成功率が分からないのでまだ何ともって感じですね!
私がHSEするなら・・・DローブにDex+1↑がほしい・・・!!
これにポルセリオcを刺すことで、今あるタイツオブワイルドキャットの完全上位互換装備の完成です!!
・・・ゴクリ・・・

Dローブだけでも高すぎるから作れるわけありませんがw(゜∀゜)

これから経験値、ドロップサービス期間の週末にはいりますが皆さんいかがお過ごしでしょう・・・

しかしこのブログはまだまだサービス期間前の内容です^v^

レア報告ー

バトルフックさん


レイドカードさん。

レイド3匹#して倒したら全部から両手剣が・・・


信じられないだろ・・・?
これ・・・エルと同じ確率なんだぜ・・・・

そして変なバグ発見。
深淵様の死に際、カーソルを合わせると名前がミノタウロスになっている・・・



この状態でもし、カードがぽろっと出て、それがミノタウロスだったらどうしよう・・・((((゜д゜))))
なんてガクブルしてたけどカードなんて出ないので無問題でした^w^

新装備出たところだけど、またパッケージか何かくるみたいですね~
気になるのを1つ紹介~



【名称】 たれモロクの現身(人間型)[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 0  【MDEF】 0  【精錬】 不可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 70  【破損】 する  【重量】 30
【特殊効果】 近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「致命的な傷」Lv2発動。
【装備】 全ての職業

たれモロク。
すごいホシイですね!
ライドワード帽のが上位って言われてるけど使いどころが違うんじゃないかなぁと思ふ・・・
これはまた頭装備付け替えが増える予感・・・?!(もう無理
こういう完全上位でも完全下位でもない装備がもっと増えたらなぁと思いますね・・・
Wizの装備はダークネスヘルムだとかたれリーフだとか完全上位がぽんぽん出過ぎて
高いお金出してそろえる気が起きないんじゃないだろうか。
高い装備買うために別キャラで御金稼ぎ!・・・するために武器や装備を買ってーってなるようにしてお金循環させた方が市場は盛り上がるしモチベーションも上がらないかなぁ



そういえば蜃気楼が12月に来るそうな♪
参加したことがないのでどんなものかよくわからないけどラグがすごいイベントらしい・・・
た・・たのしm・・・否、動けるのかな・・・?w

HPでひっさびさにGvでました!


なかなか確保しているところと競り合えて熱かった!!
今日はがんばりましたね!って宿で話しているときに改めてメンバー数みたら圧倒的に相手より少なかった事実!
俺らスゲェ!っていう感じで終われました♪
廃プリでGvもなかなか楽しいですねw
何より敵の攻撃が痛くない!!
遠距離ならニュマ、接近ならSW、そしてとりあえず速度減少^v^
チャンプさんと速度減少合戦とかしてましたw

最後にナメック星人の集会!


お疲れ様でした!
たぶん次回から1.5倍期間ネタに入れるはず・・・
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

sつき500kの高級装備は1Mですか…なかなか財布にやさしくないお値段で;;
でもオル服やってみたいよなー…(ぇ

レイドc出すぎマジでwwwwwおめでとうwwwwwwwwww
名前が変わるのtってよくあるんだけど、SS撮れたことないわぁ…^^;

たれエクソ見たとき盛大に吹いた俺がいr

ジャンさん>装備高級ってだけでお財布痛いのに手数料高くするとかね!無理だって!w

レイドcは一体どうしたものやら・・w

たれエクソさん実装楽しみですねw

ダークネスヘルムかぁ・・・。
一度借りて使ってみたら、最大Matkが4ケタ行ってて何となく強くなった気がしました(ぇー
しかし順調に値下がってるけど何かデメリットでもあるんですかねぇ・・・(・ω・;)

蜃気楼は二年前に一度行ったことがあるんですが、もうホントに重くて、何も出来ないままミミックに齧られてましたw
あと狩り場によっては何かバグが出たりするそうなので、今年はそういうのがないといいですね~。

しかし朱さんはSS撮るの上手いですよねー(´・ω・`)イイナァ

はへさん>順調に値段が下がっているのは次のパッケージでサザンクオロスという新装備が出るからっぽいですねー
BOSSモンスターのDefを5%無視?とかそんなんだった気がします。
詳しくは分からないけども!

動けないのかー。
いかに動かずに生き残るかですよね!
とりあえず入ったらみんながスキル使い出すのを見て即座にハイドしますね!^v^
SS撮るのうまいってどの変がでしょう・・・?!w
とりあえず思い出したら撮るって感じですw
それでもSS撮ったら画面が数秒固まるせいであんまり取れてません;w;

HSE始まりましたねw
とりあえず欲しい装備がいろいろありすぎてそれどころじゃない!w朱さんがDをやってくれると期待してます^^w

新装備で上位互換すぐ出すのはマジでカンベンですよね!
またいらない装備たちが・・・;;

ヒコさん>やりませんよ!ww
報告聞く限りかなりしょっぱい結果っぽいですし・・・
何よりD服の1着当たりの値段が高すぎるw
ヒコさんに期待しますねw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
