スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

砂ソロLOD狩りとET

2009.11.12 00:46|☆Day
今晩は~
絶賛ドロップ1.5倍&経験値2倍期間ですね!
しかしブログの内容はまだ1.5倍にはいっておりません!

そういえば11月11日ってポッキーの日かなんかだったような・・・?

釣りしたり異世界クエをしたことにより経験値が80%を超えていたので、
さらにクエをやってレベルアップしたケミさん。


すごい久し振りのアップ!
これでLv83です。
ステは保留中~
JOBもあと半分くらいで50になるんだけどなぁ。


ロードオブデス様のソロ狩りに挑戦してみました!
攻撃手段はファルコンアサルト!
DSは取り巻きのせいで連打しにくかったので確実に1発づつ入れよう的な!



まぁヘルジャッヂが痛いの痛くないのって即死です。
20k↑のダメージ!
ニブルはご存じの通りウンバラ→バンジーしか行く方法がなく死ぬとかなり面倒ヽ(´Д`。)ノムキー!!ってなります。
しかしロードオブデスにはヒールがないのでいつか倒せる・・・
ということを糧にFAFA。

回復はマリシャスクロスボウで周りのMOBをツンツンしてればおk。



ってなんか出たーーーっっ
また・・・っまた錐が出ないフラグ・・・!!

そしてかなりの時間繰り返し・・・・・



MVP獲得!!!
今回はバッチリSS撮れましたw
SSの左端にうっすらとLOD様がの消える寸前の姿も写ってますw
対抗が来ないLOD様だからこそできる狩り方でしたw
面倒でかなりしんどかったけど諦めようという発想はなぜか生まれなかった・・・
もうやりたくないですけどね!^ー^
どなたか楽に狩る方法あったら教えてください!!


そしてお誘いもらってET~。
結構大人数で10人だったかな?


久し振りにブラギ#させていただきました♪
どの辺に立ち、どのタイミングで撃ち始めたらいいのか分からなくウロウロしてました(´д`;)
とりあえず最初のエドガー。


かなりヒヤヒヤしたセニア・DOP階。


セニア倒した時すでにDOPが流れてきていてPTメンバーのごとくブラギに乗っているという・・・。

しかし前衛さんの硬さと数の暴力でしのぎました!!



あ。逃げてるのがバレルSS!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

最後はダークロードの階で終了でした!


おつかれさまでしたー。

■おまけ■
エルダーを使って銅像づくり。


かっこいいポーズで石化しよう!(゜∀゜)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

LOD狩りおつでしたー、一番心が折れそうだったのはきっとウンバラ→ニブルへの移動だったんだろうな…^^;

セニア・DOPのフロアの時にはウィズで追いつくのに必死だった、鯖缶廃プリですこんにちは(ぁ
DL・BAPフロアも廃プリで迎えたかった(TT

エルダーはさながら職人様だね(^^)v
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
