スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ロードオブデス初狩り+ジェネリック

2009.11.06 13:07|☆Day
こんにちは~
どうやら最近ブログがやたら重いのはテンプレのせいっぽいので変えてみました。
変えたらしっかり軽くなりましたね!
よかったよかった。
重くてPC固まってしまった!とかいう方いましたらお詫び申し上げますm( )m
私のPCが一番固まったと思いますがね!!w
でも前のテンプレ気に入っていたので残念です;w;

来る日も来る日もバトルフック(0.21%)うわぁああああ



せめてエルニウム出してください。
それにしてもエルニウムの値下がりがヒドイですね;x;
70kで平気で売れ残っているという・・・

知り合いのプリさんが光りましたよ~


発光式は大人数でわいわいw
せっかく自分のHPバー消したのに黎深様(ホム)のHPバーが写っているという・・・

すぐに転生したら育成はまさかの枝(笑)

ハイアコがんばです~

LKさんとめげずにランドグリスゴースト狩り!!!


ヴァルハラの花     (5.01%)
ヴァルキリーシールド  (5.01%)

    ^q^

そしてやってみたかったロードオブデス狩りにLKさん拉致。


取り巻きを私が持ってニュマ+サンク
LKさんが本体を持ってSWに乗ってもらう感じで狩れるはずだったけどむりだった。
疲れたーということでとりあえず戻り。
休憩してたんですけど、なぜか諦めきれなかったので



一人スナで削りに行ってしまいましたw
ってキューブカードとか出ちゃったようわぁあああん
錐が・・・錐が出ないフラグ・・・・!!!



やることはもちろんDS逃げうち。
762ってひどい数字ですね!!w
でも倒したw
キーボードが慣れないやつなせいでMVPの文字撮れなかったけど;;

それにしても私はここまであきらめの悪い人間だったのか・・・とちょっとびっくりしました(笑)

すごい疲れたーーっ
では^^ノシ


あ。追記になりますがジェネリックのイラストが公開されたそうでペタリ。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

何それちょっと本気で半径1m以内に入らないでほしい
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

エルニウムの値下がりは某クリエさんからも聞きましたね…70kで売れ残るとかほんとヒドイワ;;

発光式の記事嬉しいね!w廃アコがんばるぉ^^

ジェネリック…これほんとに薬を扱う人なんですかね(ぁ

何なんだろう、開発側のセンスをすごく疑いたくなりますよねー、3次の絵とか見てると・・・(´・ω・`)
なんでもごちゃごちゃさせればいいってもんじゃ・・・。

ウヒー、LoDに勝つとか・・・鬼すぎる(((・ω・;)))

キャー!ジェネリックサーン!




きっと慣れる日がくるさ・・・
スキルとかはいいのになぁw
スポアエクスプロージョンとかスポアエクスプロージョンとかスポアえくs(ry

ジャンさん>ああ。。ジェネリックはジャンさんの同業者でしたね!w
つまり・・・・・・・(゜д゜)

はへさん>今までのかわいい&カッコイイグラフィックはどこへ・・・!
カムバック開発ーー>< って感じですよね;w;
ゴチャゴチャしたところがカッコイイニダ?

LOD楽しかったですw

ゆいさん>キャァアア!!ジェネリックサァアア!!(悲鳴)



慣れる・・・・のかしら・・・?w
スポアエクスプロージョン!!
略してスポア!
スポアはかわいい!かわいいは正義!!
つまりスポア最強ですねw
あれ?何の話だkk
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
